スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗の嵐
この頃、仕事の方がめっちゃ忙しいので、こちらにもとばっちりが・・・・

昨日は、お客が15トン車の荷台を上げたまま車を動かしたので、シートがくっ付いてる荷台のパイプが折れ曲がってしまった。

旦那が熔接した所を色を塗って欲しいと言うので渋々塗る事になった。

脚立で一番上の所でも届かない為、荷台に登って端から順番に色を塗ってたらちょっと塗りすぎて、ポタポタ色が落ちだした~
慌ててもう一度はけで塗りなおした。

旦那に「内側は塗れてるけど、外側がまだ・・・」って言われたので塗った所のパイプの間から頭を出して上を向きながら外側を塗りだした。

何故か上を向く時口が一緒に開いてしまう~~
その時、信じられない事が・・・・・

自分で塗ったペンキが口の中や顔面に落ちてきた
「ぎゃ~」と言ってももう遅く、台の上に乗ってやってたので、バランスを崩し、今塗ったパイプに髪の毛がくっ付いた。

ここからはもう次から次にとんでもない事が・・・・・
髪の毛がくっ付いてしまったので慌てて剥がそうと思ったら何故かパイプを握ってるじゃ~ないですか^_^;

服もズボンも顔面にもいっぱい色がついてシンナーで落とす事に・・・・・

結局、旦那がもう一度塗り直ししたので「最初から自分でやってたらこんな事にはならなかったのに・・・・」最悪の一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/22 15:14】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<信じられない事 | ホーム | 法律の壁>>
コメント
まさにコントのような場面を想像して笑っている私を許してください。
  
ごめんなさい 笑

綺麗になりましたか?
パイプじゃなくて、顔と髪の毛?

とんだ災難でしたね~


【2006/06/22 17:12】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん、油性って辛いですよぉ~~

髪の毛にいっぱいくっ付いた塗料が、シャンプーする時無理やり引っぱったらいっぱい髪の毛がちぎれてしまいました^_^;
こんなにくっ付いてたのかと・・・・・

髪の毛多いのでちょっと減っていいかもしれませんが(笑)
【2006/06/23 10:24】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/295-588b02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
