【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
法律の壁
20年以上使っていた畑を旦那の意思でも自分の意思でもなく、結局買い取る事が出来ないそうです。

法律・・・・って難しいですね。

昨日、農業委員会に行って、どうしても地目を変えられない事がわかりました。

調整区域は難しい・・・・
全ての場所が地目を変更できるのかと思っていたら
絶対的な理由がないとダメなんですね。

親戚は誰も3反以上の農地がないし・・・・

弁護士さんに依頼しても、一番良い方向に持っていっても返さないといけないみただし・・・

今年は畑を返す返さないでずぅ~ともめてましたが、せっかく腐葉土作りや夏野菜、野菜類、りんご、柿、梅、梨、イチジク、山椒、フキ、

みんなさよならです(T_T)

Anneさんに貰ったジャコランタン用カボチャも作れないです(涙)

DSC02476.jpg



DSC02486.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/21 16:17】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失敗の嵐 | ホーム | いろいろな大阪オフ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/294-8f502bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
