【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫ちゃん達
メル友さんが猫ちゃんを保護したって言われてたので思い出しました。
信じられない友達のお母さんがいます。

うちの友達は大の猫好き!
でも、お母さんは大嫌いなんです。

本人が内緒で捨てられていた子猫を拾って持って帰ってきたら、お母さんに見つかり、お母さんは生きた子猫をダンボールに入れて河原でそのまま燃やしました。

本人かなりショックかと思いきや、こんなのはしょっちゅうあるとか・・・

一番酷かったのはお隣の縁の下で野良猫が子どもを産んだのを、箱の中に入れて全部踏みつぶしたとか・・・

鬼畜の様なお母さんです。

踏み潰された猫ちゃんを見ましたが悲惨そのものでした(T_T)

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2006/05/17 09:05】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<咲き出した~ | ホーム | 行方不明>>
コメント
え~~~~~~
びっくり!!
私は見れないよ。

でも私はもういっこと言うか?幾つか猫の怖い話しあるよ
あの強烈的な話しの次に、、
隣にすごく綺麗な白猫がいたのだけど、近所の家に入ってしまったらしい
したら、なんと熱湯をかけられたの!!
顔が大やけどした白猫、、可愛そうだったよ
これも小さな頃の思いで。だから猫はどうも苦手
【2006/05/17 10:18】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
もう一つ、、
猫関係を昨日は必死で読んでたから読んだんだけど、、
なんと100匹以上の猫の屍骸が家にあった話しが昨日のニュースに載っていた。。
信じられない 怖すぎる
30代の女性だったよ。。
【2006/05/17 10:20】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
残酷すぎ!
わたしも野良猫ちゃんには随分悩まされていますが
こんなことは許されないとおもう。

でも、飼ってもあげられないし、、、、
どうしたらいいのかなぁ~

うちにいるワイルドグッピー!
人にあげるとみんなすぐしんでしまうのに
うちのはどんどん世代交代して
一向に減らない。もう、7年ちかくなる。
かといって、ほったらかしにもできないし、
せっせと水換えして餌やってます~
【2006/05/17 13:55】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
女の人って結構残酷なのかなぁ?
Anneさんが猫嫌いって小さな頃の嫌な思い出があったのですね~
大やけどした猫ちゃん亡くなったのかな?

動物のニュース、生きたままご飯も上げずに餓死するってよくニュースで見ます。
うちの柴犬も餓死寸前でしたよ。
繋がれたまま、家族だけ夜逃げしちゃったんだもの。。
【2006/05/17 23:27】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
お花も一緒ですよね♪
苗を上げても咲かせない方がいっぱい。
ママさんちだからワイルドグッピーも居心地がいいのだと・・・・

よく中高生がウサギを殺したりするのはニュースでするけどね~
いつも、お母さんには見つかりませんようにって願ってるのですが・・・
【2006/05/17 23:33】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-12
動物嫌いな人は、ネズミも猫も鶏も全部同じに見えちゃうんでしょうねぇ。
私はダメだ~。
死んだ金魚ちゃんにもさわれなかった。
そんな残酷なことはできませぇ~~ん。
【2006/05/20 21:20】 URL | みけ #7njaiBnU[ 編集] | page top↑
みけさん、
みけさんちには猫ちゃんがいましたよね。
残酷な事をする中高生ってイメージがありますが、女の人も怖いですね~~

先日、うちの近くの人が2歳の女の子を虐待で殺していたけど、紐で体をくくってこぶしで何回も殴って即死だったそうです。
たった2歳の子どもに紐でくくるなんて信じられません。
【2006/05/21 05:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/281-d2c9c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
