【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行方不明
うちの友達のおばあちゃん、行方不明になって10年以上経ちました。
近くの山に行ったまま戻って来なくなったのです。
もう一人は御嶽山に行ったままです。
戻ってこなくなって2年経ちました。

山って物凄く雄大だと感じる時もありますが、物凄く気持ち悪い時もありますよね!

高校時代の歴史の先生は山で亡くなりました。
もう一人の先生は遭難したけど無事下山出来ました。

その時の恐怖を話してもらいました。
いくら友達同士でも亡くなってしまったら夜中に山の中で死体と一緒なんて物凄い恐怖だったそうです。

寝袋に死体を入れて一緒に担いで運ぶ恐怖、時々死後硬直で体が動くそうなんですが、そのまま放置して下山したかったそうなんですが、野犬に食いちぎられてはいけないと思う一心で一緒に途中まで下山されたそうです。

私には出来ない。きっとそのまま放置していくでしょう~

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2006/05/16 22:21】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<猫ちゃん達 | ホーム | バラフェスタ3日間>>
コメント
夜の山は特に不気味ですね。

若い頃に深夜大山の麓にある
心霊スポットの池に行ったけど気持ち悪かったです。
そのときの首謀者は後に死亡事故を起こしました。
【2006/05/16 22:25】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
久々の怖~いお話でしたね。

怖い時は、耳をちょこっと押さえると安心するんだって♪
Anneちゃんから教わりました。
そういえば、確かに恐怖を感じる時って
手が耳にいってるかも(笑)
悲しい時は、両手が口に行ってない?

そうそう、ケーブルの撮影は無事、終わりました。
6月中旬放映らしいです。
30分番組で、さてどのくらい映ることやら?
でもほんと、たいした花がないのに。
「来年は、4月ごろ来てください!」っていっておきました。どうせなら、綺麗なほうがいいのにね。
【2006/05/16 23:12】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ダムの死体、、近くの人だったんだね。
行方不明とか捜査されてなかったの??

山って甘く見たらだめだよね、、ほんとそう思う。
それにしてもうめさん、、周りがそんなはなしば~~かり!!そっちが凄いよ
【2006/05/16 23:12】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
山は怖いですよね~

知り合いの人が、合戦野の近くに住んでるけど、夜中に昔の侍さんが廊下を歩いてるって言ってた。
目が合わないようにしないと槍で突かれて殺されそうだと。。。。
【2006/05/17 08:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
こっちじゃ放送されないの?
ビデオ録音お願いします。
私以上に旦那が見たがってる~~

オープンガーデンの本で臼杵市上塩田18
妙顕寺が載ってました。ご存知ですか?
【2006/05/17 08:52】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
昨日、アリゾナで殺人事件があったって新聞に載ってました。
5月8日に日本人の女の子が殺されてた。

みんな結構口に出して言うか言わないかでそんな経験あるんじゃないかな?

ちなみにうちの実家の近所の方は家の中で首を吊って亡くなりました。
【2006/05/17 08:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
>みんな結構口に出して言うか言わないかでそんな経験あるんじゃないかな?

いや、、それは無いと思う(笑)
うめさんが凄すぎるよ~~

そのニュースは私も読んだのだけど、その2日前にこの前きた学生さんからメール入ってグランドキャニオンから人が落ちたらしいすよ~~って
この話題とは違う話しだったのかな??
【2006/05/17 10:23】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
このコメントの中のお話でも相当こわいよ~

うめさん、妙顕寺は今まさしく、ケーブルで放映されてます。
お寺なのに、お花いっぱいです。
ご主人が見たい?って うちの庭を、ですか?
チューリップが咲いたところをみてほしいなぁ~
Anneちゃん、行方不明のかたってグランドキャニオンに落っこちちゃったの?


【2006/05/17 14:06】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
グランドキャニオンに落っこちた人、自殺だったの?
こちらは清水寺の清水の舞台から飛び降り自殺されたみたい。

先日の一庫ダムや武庫川のバラバラ殺人も、みんな殺しすぎ・・・・・平気で人を殺す時代になったのですね。
【2006/05/17 23:37】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
妙顕寺さん、写真見ても凄いですね♪
ケーブルって大分だけのローカル放送なんですか~
大分県ってこちらだけ載ってました。
ママさんちも次は載るのかなv-10
【2006/05/17 23:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ケーブルは、県内のそれぞれ地元のローカル番組なので、市が違うと放映はないです。

写真集?載らない、載らない(笑)

そんなすごい庭じゃないって!
【2006/05/18 09:08】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん、またまた謙遜して・・・
私が推薦します^^

ビデオ楽しみにしていますね!
【2006/05/19 06:24】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/280-9f2536c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
