スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪な一日の始まり・・・
はぁ~~~
今日は早朝5時16分お客から電話がかかり旦那がすぐに行った。
急に起こされたので頭が痛い~~

タイヤが飛んでいったとか^_^;
えっひょっとして三菱かと疑ってしまった。

先月も高速道から電話がかかってタイヤがどっかいった~
どうしたらいいって電話があったところ。
タイヤはどこに行ったかと思いきや高速道から回転して下の国道に落っこちてたらしいけど、20トン車なんでそれも大惨事になりかねない。

前にも、タイヤが飛んで行ってしまって、たまたま歩いていた人に直撃、即死される事があって交通刑務所に入ってられたことがあったけど、あれも今考えたら・・・・単なる事故じゃなかったのかなぁ?

そうそう、事故と言えばキャリアカーに新車を乗せて走行してる時、一番上の車だけレバーを止めるのを忘れた為に、信号で止まったときそのまま前に停まっていた車の上にボコンと落ちて部品取りの廃車になった。
保険が効いていたので半分は出たそうだけど、運転手はもちろん首になりました。

あっ!話が横にずれちゃった(>_<)

朝からご近所のおばちゃんたちと3人でしゃべっていたら、なぜか自分の頭の上に鳩の落し物がポトンと・・・・

えぇ~~鳩のう○こが頭に乗るなんて生まれて始めて・・・・

叫びながらシャンプーが終わった所です。

あと一つ何かあるかな?

スポンサーサイト

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

【2006/04/27 09:49】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<7分 | ホーム | 種蒔き開始~>>
コメント
タイヤがはずれる事って、良く有ることなの?

僕の車もある日、おかしいおかしいと思いながら一週間ぐらい気になって

車屋さんに出したら、タイヤのボルトが外れる直前までゆるんでいて、

もし高速を走っていたらと思うとぞっとしました
駐車場の隣にヤ-さんの親分が住んでいて
僕の車が黒だったから、間違えて狙われたとしか思いませんでした
【2006/04/27 11:09】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
「運」がついた!のだから、きっといい事があるはず!
えっ? ゴシゴシ洗っちゃったの?
残念~「運」が逃げちゃったかも、、、(笑)

真面目に。鳩とか鳥の糞って結構、ばい菌がいっぱいらしいから
しっかり洗って正解です。

しかし、タイヤが外れての事故。
ありましたね。ありえない!ってことが
実際あったりする。
トラックってそんなに頻度が高いなら
運転前の点検、しっかりすべきです。
それだけ、車にとっても過酷な仕事してるんだから。と、思うのですが、、、。

【2006/04/27 15:57】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
トミさん、乗用車でもクリップボルト(タイヤのボルト)が折れたりします。
得にスタンドとかでタイヤを交換したらバイトの子が多いのでゆるんでる時がよくあります。
オイル交換も蓋が閉まってなくて、エンジンが焼けついてしまうって事もよくあるみたいです。

トミさんちのボルトがゆるんでいたのはきっと計画的では・・・・気をつけて下さいねv-12
【2006/04/27 23:21】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ママさんv-404

今日はう○こがなぜかいっぱい付く日でした。
旦那と車を取りに行ってたら、その間に誰かが来たのか?
トイレが悲惨な状態になってました(T_T)
誰がやったかわからず、結局掃除はこっちでオェ~なんて言いながら掃除しました。

今日の事故は被害者があったみたいで、タイヤは警察署の前に転がって行ったみたい。

通勤時間帯だったので大渋滞だそうでした。

【2006/04/27 23:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
私も仕事柄高速道路を利用する機会が多いのですが、大型トラックのタイヤが転がっているのは良く見かけます。自分の方へ転がってきて、必死で避けた事もあります。
点検をしていないからでしょうか?
大変恐いです!
【2006/04/27 23:54】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~石屋の親方さん、超ご無沙汰していますm(__)m

みけさん、どうしちゃったのかなっていつも思ってました。

今結構どこの車もボロボロですよぉ~
やっぱ、大型だと修理するだけで何万ってかかるのでちょっとぐらい悪くても皆さんそのまま放置状態です。

運送会社なんか停まってる暇が無いからトイレもペットボトルで済ます事があるそうです。

だから、修理の以来も夜中の荷物を載せ変える時にやってくれって言われる業者もあります。
いつ事故になっても不思議でないですねv-399


【2006/04/28 00:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ツイてない事って、続く時がありますよね~(*_*)
2度ある事は3度あるとはよく言ったものです。
で、もう一度、ありました?(無かった事を願いますが(^ー^))
逆にいい事が続けて起こる日もあります!
交互に来てくれるといいのに~(^o^;
【2006/04/28 08:50】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midoriさん、ちょうど今週はお墓参りの後なんで毎日誰かから物が頂けるのです。

この日は一日中不運が付きまとっていましたが^^

今年は本当に悪い事ばかり起こる年です。
大殺界だから仕方ないですが・・・・
【2006/04/28 23:05】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/274-a820c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
