スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拾得物
朝、いつものようにウォーキングしてたら緑色の二つ折りになったヴィトンの財布が落ちていました。

心の中の悪魔がラッキーって言ってるではないですか"^_^"
すぐに中を見てみるとJRのイコカカードや免許証、他にもいろんな
カードが入っていました。

っで、肝心なお金がない、ない、ない~~~

ひょっとして、誰かが拾って中だけ抜いたのでは??

また、前に親切に財布を届けたらお金を抜いた~って泥棒扱いされた事があって、今回もそのままにしておこうか迷ったけど
結局、警察に持って行きました~~
財布の持ち主がもう紛失届けを出していて現金は千円入っていたそうです。

くれぐれもお金を盗っていない事を何回も言って帰ってきました。

でも、持ち主さん盗まれたのが千円ぐらいでよかったね!

5千円だったらムカつくけど・・・・
スポンサーサイト
【2005/09/16 22:15】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安かった~ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/27-ede90a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
