【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホタルイカ祭り
ホタルイカ祭りに行って来ました。
っと言っても日曜日なんですが・・・・
毎年、4月上旬に浜坂で開催される漁協組合のイベントです。

DSC02083.jpg


タダでホタルイカがいっぱい食べられます。

DSC02080.jpg


有料ですが激安でホタルイカの軍艦巻き、ホタルイカのお好み焼き、ホタルイカのから揚げ、沖漬け、車えびの味噌汁などなど・・・

あとは、本場の但馬牛のステーキ

DSC02084.jpg


これは500円で食べれます(激うま)

餅まきもありました。

DSC02089.jpg


私にはあつかましさが少なかったのか、倒されて踏まれるだけで1個も取れませんでした。
こんな時、人間本来のいやらしさがでますよね

っで、最後にこれだけ頂いて帰りました。

旦那が殆んど貰ってきたものです。


DSC02085.jpg


テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

【2006/04/13 14:58】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の我が家 | ホーム | タルトにご用心>>
コメント
ホタルイカ美味しそうですね!
黄色いのは酢味噌ですか?
【2006/04/13 16:46】 URL | BENELOP #2hdTDx6I[ 編集] | page top↑
そうです。酢味噌です~
醤油か酢味噌か・・・・でも、並んでもらう人みーんなタッパーとかに入れて持って帰る人ばかり"^_^"

何回でもOKなんですが最後は余ってました。

毎年されるみたいなので一度行ってみて下さいませ!
【2006/04/13 21:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/268-5d0784ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
