【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ2~3日の出来事
仕事場のお隣の学生マンションの大屋さんから新しく学生さんが入居されたので・・・・・おすそ分け♪

お隣のアパートワンルーム、1ヶ月光熱費込みで1万円。。
でも、最近の学生さん、生活が豊かになったからフローリングでエアコン付きでないとなかなか入居されないそうです。

う、うちの子どもなんか1ヶ月4800円の学生寮だったのに・・・・
その前は800円だったし・・・・確かに湿気は凄かったけど「住めば都」
ですよね~~~

DSC02051.jpg



DSC02050.jpg


仕事場から歩いて5分のセブンイレブンが31日で閉店した。

っで、歩いて2分の所に今度はサンクスが出来る予定

コンビニはあんまり利用しないけど、森永アロエジュース500mlだけはコンビニでしか売ってないのでこれだけは買いに行きます♪
あの果肉をストローで吸ったら酸欠で死にそうになるところが好き

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/04/03 21:23】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玉屋庄兵衛の世界 | ホーム | 困ったお客さん(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/258-461cfe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
