【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困ったお客さん(>_<)
3月は年度末でとっても忙しいです←旦那が"^_^"

昨日も駆けつけで廃車にしてほしいって3人も来られました。
その中の一人は全然知らないけど、貸してる車を処分してほしいとの事。
借りてる本人は近所に住む人です。
夜勤で朝帰って来るので、合鍵を使って車を没収して欲しいだって・・・
そんなの本人に言えばいいのに黙って持って帰って廃車にしてほしいと依頼されたので、犯罪にならないのか・・・・
でも日にちがあと1日しかなく迷ってられないので、持ち主に持って来てと言った。

きっと、本人目が覚めたら車が無くなってるのでびっくりするのでは??

とにかく、今日廃車に行ってます。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/03/30 11:20】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ここ2~3日の出来事 | ホーム | 種マニア2>>
コメント
だまって持ってきたら、窃盗罪で訴えられても文句を言えません
持ち主だってそうだよ
法律って、訳わかんないような事があるから
うっかりできないね。
【2006/03/30 12:37】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
この前、タモリさんの番組でハシモト弁護士がおっしゃってましたね。
その事、持ち主さんに言ったら雷が落ちるぐらい怒り出したんです。
あまり言うと、廃車代もらえなくなったら大変とそれ以上言いませんでしたが・・・・
借りてる本人が税金や使用料をいっさい払わないとか・・・・っで廃車にされたそうなんですが・・・

どっちもどっちと思うのですが・・・
【2006/03/30 17:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
びっくり!
そんな人がいるんですか??

車と言えば、、アメリカじゃどんなポンコツ車でも売れるよ。
本当に絶対に日本で見る事の出来ない様な車でも売ってる。。。
【2006/04/05 00:59】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Anneさん、何年か前まで廃車は売れなかったけど、鉄の値段が上がったから売れるんですよ。

どんな物でも売れるからそんな引取りの会社がいっぱい出来て引っ張りだこです。

日本じゃ部品取りしか出来なくても海外に行くとめちゃくちゃ高い値段で売られるのでびっくり・・・

まだエンジンがかかっても、ディーゼル車の排気ガス規制で廃車にになるけど、これがまた中近東に行って乗ってるから排出ガスは結局一緒よね~~
【2006/04/05 16:52】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/257-13c3e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
