スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリアン
3年前マレーシアに行った時ドリアンの収穫時期でした。
日本ではとってもちっちゃなドリアンしか見た事がなく
ドリアン園では50cm以上のドリアンがいっぱいなっていました。
ほとんど完熟なのであちらこちらから匂いが"^_^"

さっそく完熟のドリアンを切ってもらったら、旦那はすでに50mぐらい逃走してて周りには豚さんたちがいっぱいやってきました。

生まれて始めて完熟ドリアンを食べたら意外に美味しい・・・
旦那に食べさそうとしたら「それはう○このにおいや!おぇ~~(>_<)」
だって~~

何とかして日本に持って帰ろうとしたけどホテルは持ち込み禁止だったので、仕方ないから密かに食べ終わった種を密輸しちゃいました~

袋にグルグル巻きにして日本に持って帰って植えてみたけど熱帯産なのに芽が出るわけでもなく腐ってしまいました~~

あの匂いは言葉でいえないぐらい素晴らしい香りでした。。。。
スポンサーサイト
【2005/09/15 00:31】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 毎日やって来る人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/25-0293b042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
