【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の一日
今日はとっても良いお天気でした。
っで、とっても仕事が忙しい

昼からはお客さんと一緒に現場まで行ってきた。
道中、お客と話してたけどびっくりする事ばかり・・・・

パチプロさんなんだけど、なんとこの4年で2500万パチンコで稼いだんだって・・・・

それで、今までの蓄えと合わしてキャッシュでエスティマとおうちを購入

凄いなぁ~

アルバイト終わってから、パチンコに行くのよ~

必勝法はって聞いたらこの10年、お店を替えずにずぅ~~と同じ台ですることなんだって~~

まだ29歳・・・・


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/03/24 22:51】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の一日2 | ホーム | お墓参りの後は♪>>
コメント
え??
そんな人が本当にいるんだね。。
御友達になりたいわ~~
びっくり!!
【2006/03/24 23:29】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
私もお友達になりたい(*^_^*)

2500万も小学時代の机の中にぎっしり入れてたのだって・・・・
大学時代の4年間もほとんどパチンコ行ってたとか・・・

うちは、ギャンブルしないのでパチンコのよさが全くわからないですが・・・・
【2006/03/25 21:28】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
僕のお友達は、

息子が大学生の時、二日で40万やられてショックをうけたとき

一ヶ月通って100万取り戻したって言ってました
執念っていうのか、息子可愛さの親ごころっていうのか

女性が怒ると こわぁい・・・って 有る意味ショックでした

  
【2006/03/26 10:03】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん凄いですね~
1ヶ月で100万\(◎o◎)/!
最近のパチンコって1回で損する金額も半端じゃないですよね~

みんなお金が絡むと本気が出ますね~
町民体育祭なんか1位の商品と6位の商品が全然違うので殺気を感じます。
特におばちゃんは必死です。ここにも居ますけど(笑)
【2006/03/27 08:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/249-867dcb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
