【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TELしたけど・・・・・(T_T)
畑に生ゴミを捨てに行ったらこんな事になっていました。

DSC02027.jpg


わかりますか?真ん中らへん・・・

朝から雨の降るなか、ほどいてあげようとすると暴れまわります。

自分ではどうしようも出来ないので、市役所に電話しました。

即、銃殺します。との返事

まだ子どもです。

にっくき天敵なのですが・・・・・かわいそすぎる(T_T)

もう一度、挑戦したのですがダメでした。

(前にうちの実家のご近所さんが鹿ネットに引っかかった鹿を助けてあげようとしたら角が太ももに突き刺さって出血多量で亡くなられたから・・・実際、自分も野生の鹿なんで子どもとはいえ怖いのです。)


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/16 14:47】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<桜草デビュー | ホーム | 意味不明なおばさん>>
コメント
怖い~~
どんなに小さくてもやっぱり恐いよね。

でもシカに蹴られて亡くなった方もいたなんて、
もっと恐い話しだね
【2006/03/17 00:15】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
どちらをメインに考えるか、、、
人か、鹿か、

確かに「即、銃殺」はかわいそすぎるけどね。
動物は目を見ると、殺せない。
しっかり、こっち見ているもん。

やっぱり、市役所の方におまかせするしかないですね。悲しいなぁ~。
【2006/03/17 08:55】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
うちはヘビ以外は大丈夫なんだけど、野生はやっぱ怖いかな~

猪もいるしね!

猿なんか人なれしてるのか昼間でも全然平気で出てきますよ!
猿ってヘビが大嫌いなんだって・・・・
おもちゃのヘビでも怖がるらしいよ!
【2006/03/17 23:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ママさん、今京都府は害獣駆除月間なんだって・・・

鹿肉はまずいから、銃殺してもそのまま捨てていくのだって・・・・

なんか余計にかわいそ~~

目は本当にかわいいですね。

【2006/03/17 23:04】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/240-2b9f734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
