【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日やって来る人
仕事場には毎日いろんな人がやって来ます。
時間の調整とか仕事の愚痴を言いにとかいろいろです。
なかでも、インド人やイラン人、コロンビア人、マレーシア人、タイ人の中でコロンビアの人は故里に帰ると殺されるそうです。

治安悪いコロンビアは殺戮の繰り返しで、家族の中で1人殺されたら
犯人がわかれば、その犯人の一族全員皆殺しだそうです。

日本にやってきても、まともに仕事はなく日本人が嫌いな家畜の仕事や汚れる仕事しかないそうですが、コロンビアにいていつ殺されるかビクビクするよりもずっと楽しいそうなんです。

その人はいつも大きなパン工場を周ってその日に製造され残ったパンを
家畜の餌にするためにもらいにいってます。

コースによっては時々パンのおすそ分けに寄ってくれていました。
でも、ここんとこ見かけなくなりました。
どうしちゃったのかな?

イラン人のひとはとっても親切でしょっちゅうやって来ます。
奥さんは日本人、彼はイスラム教だから第2夫人ももらえるのだけど
奥さんが怖いから1人だけだそうです。

マレーシアやドバイでお店を経営してて販売してるビスタチオを持って来てくれるけど、はっきり言って日本で販売されてるビスタチオのほうが美味しいです。
半月休めればドバイに一緒に行こうっていつも言ってくれるけど
永遠の課題です。
でも、ドバイのアラビアンタワーは死ぬまでに一度泊まってみたいなぁ
【2005/09/15 00:07】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドリアン | ホーム | しっぺ返し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/24-f2609c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
