【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から・・・・
朝、仕事場に行くと前の国道に3人組の男の子がいた。
30分ぐらい前にいるので旦那が話しかけると、
なんとヒッチハイク中だそうで、

どこに行くかと聞いたら「沖縄」だって~

っでどこから来たの?

って聞いたら「京都市内から来たとか・・・・」

市場帰りのトラックに乗せてもらって9号線まで来たけど方向が違うので降ろしてもらったそうなんです。

とにかく、中国道まで乗せてもらって山口方面まで行くとか・・・

既にうちの前で3時間待ってるそうなんだけど・・・・

聞くだけ聞いてそのままにしてたらいつの間にかいなくなってた。。

今頃は広島ぐらいまで行けたのかなぁ~

意外と芸能人でなくても乗せてもらえるのね~~

私もヒッチハイク経験ありです


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/15 22:13】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イラン人の知り合いが・・・ | ホーム | タキイから>>
コメント
私もけいけんあるよ~~
でもアメリカでは絶対に誰も乗せない。
女性だろうが、、恐いよね。
【2006/03/15 23:23】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
やっぱ、殺されるの?
強盗が多いのかな~

ヒッチハイクと言えばアメリカって感じなのですが・・・・
【2006/03/16 00:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/237-02ef92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
