【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴボウに八つ当たり
今朝仕事に行く時、外回りを見てみると・・・・・

なーんと全部ゴールドクレストが盗られてるじゃないですか~~~

あっ全部じゃなかった。

1本枯れてたのは残してありました。

全部で13本・・・・

頭に来てなぜかゴボウに当たってしまいました。
っで今度はゴボウに反撃されて爪ごと手を切ってしまいました。

警察に電話したら、植物で被害届けは余りだされないって言われたので、パトロールして下さいってだけ言っときました。

それにしてもムカつく。

人んちの植木を自分ちの外溝に使うなんて最低・・・・とお昼ぐらいまでは思ってたけど、時間が経ったら新築祝いに上げたと思ってもう一度買いなおそうと思ってます。

でも、ゴールドクレスト、この辺には大きいのしか売ってないのよね~

中身だけごっそりと・・・

DSC01991.jpg


ストックの間に植わってました。

DSC01988.jpg



DSC01987.jpg


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/06 16:44】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<春よ来い~~ | ホーム | 桜まんじゅう>>
コメント
うちでも、たまぁにやられるけど、それも箱ごととか・・・

夕方にしまうのがめんどうで、出しっぱなしにしてあるのがいけないんですが、

でっかい虫に食われたと思っています
【2006/03/06 18:26】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
ええええっーーー!!
盗まれたんですか!?
そんなことする人がいるんですか!?
ゴールドクレスト、、、ごめんなさい、聞いた事がなくて、よくわからないのですが、高価なお花なのでしょうか(;^_^ A
しかし警察も、植物ではあまり届けはだされないなんて、一言多いですよね。
それは言わず、わかりましたって受けてくれればいいのに。
【2006/03/06 22:07】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
ひどいですね。
うちもかなり前に、何故か白いお花だけ抜いていかれてたことがありました。

どっかできっと白い花が欲しかったんでしょうね~
くやしいからまた白い花植えておきましたが
次からは大丈夫でした。(笑)

道路にそっていくつか植木鉢置いてありますが今の所被害はないです。

ゴールドクレストか~やっぱ、くやしいですね。
【2006/03/06 22:52】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
酷いね。。。
それも大量に盗んでる。
私はまだバラの鉢ごと盗難だけで済んでるけど
これだけ一気に盗まれてしまうと何かに八つ当たりしたくなるね。。
【2006/03/07 01:13】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
トミさんちも無くなりますか!
箱ごとって凄いですね\(◎o◎)/!

こちらは、治安?が悪くてどこのお宅も悪い虫が来るようです。

【2006/03/07 17:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
midori さん、植木です。
よく、クリスマス前ぐらいに売られる針葉樹です。
今は大きいのしか売ってないのですよ。
寄せ植えに使ったりされるサイズなんで、今日はお天気も良かったし植え替えてるんじゃないかな?
【2006/03/07 17:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ママさん、今日は抜かれて持っていかれた中の植木鉢を洗って片付けました。
どこの家も盗まれるんだけど、いったいどこにあるのか??
わずか30分外に出してただけでも盗られちゃうからアメリカよりも治安悪いかも?

【2006/03/07 17:51】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneさん、こっちはゴキブリより酷い頭の黒い虫ばかりです。

それより、昨日のアリゾナのおじさん、おしゃぶりして紙おむつしてよだれかけしてコインランドリーに行かれるみたい。
52歳?だったと思うけど朝はベビーフードなんだって(笑)
【2006/03/07 17:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/230-c5acaab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
