【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぐいす餅
後ろに並んでいた人ごめんなさいm(__)m

いつも3時間で売切れてしまう和菓子屋さんにうぐいす餅買いに行って来ました。

ここのは物凄く美味しいんです。
ちょうど、行ったのはお昼前、微妙な時間で残っていました。
もちろん並んで、この取り合わせで3セット作ってもらったら・・・・
残ってるのはこしあんの草もち3個と上陽まんじゅうだけ(←こんな漢字?)

後ろにはいっぱい並ばれてるのに・・・・

DSC01984.jpg


でも久しぶりに食べられてとっても美味しかったです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

【2006/03/04 22:09】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初物 | ホーム | 注文した種>>
コメント
うめさん、買ってきましたね~(^_-)☆
お、おいしそう、、、(≧∇≦)
特に左下に写っている、黒白のがいいな~
熱いお茶と一緒に食べられたら、、、ああ、もう夜中の12時半なのに食べたくなって来ちゃったわ(^ー^;)
【2006/03/05 00:28】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midori さん、さっそく買ってきましたv-10

こちらの和菓子は物凄くあっさりしているのです。
田舎まんじゅうは私も大好きですよ~

あと、でっち羊羹と言うのがあるのですが、これはすぐに完売しちゃうのでなかなか食べられません(T_T)
【2006/03/05 09:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/227-a85e23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
