【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もまたまた失敗(>_<)
車検で入ってきたお客さんの車を車検後水洗いしてたら・・・・
助手席の窓が3センチぐらい開いてました。
「あ~~~~」ときずいた時は遅かった
既に、助手席のシートが濡れてしまっていました。

すぐ電話して謝ってシートに扇風機で乾かしたけど、今日は雪が降ってとっても寒い一日。

簡単に乾く事もなく納車が明日になってしまいました。

このお客さん、車検の時しか掃除しないので2年に1回だけ、恐ろしく汚かったので洗車以外にもう一度洗わないといけない事になったのだけど、返って汚してしまったかも・・・・反省

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/02 23:42】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<種蒔き | ホーム | 3月1日>>
コメント
うっかりミス、よくある事ですよ~(^_-)☆
怒られなかったですか!?
怒られると反省する気がなくなりませんか?
でも優しく「気をつけて下さいね」なんて言われたら、すっごく反省しちゃいます、こんな私はわがままかしら、、、でも人ってそういうものではないかと思うんですが、如何でしょうか。
【2006/03/03 20:48】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
私なんて、自分の車ですけど
サンルーフがバッチリ開いているのに気づかず、しっかり屋根から水をかけました(笑)

すぐに気が付かないところが
わたしのすごいところです、、、。

車内?ご想像におまかせします~

【2006/03/03 21:04】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
midoriさん、お客さんには怒られませんでしたv-410
先日、違う人に気を使って言った言葉が気に障ったのか物凄く怒られたので、今回も怒られるのではと胃がちくちくしてました。

気をつけて下さいねって言われてたら、たぶん反省します。
でも、旦那に言われたらムカついて言い返します"^_^"


【2006/03/03 23:04】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ママさん、よかった~
仲間がいてv-407
サンルーフが空きっぱなしですか"^_^"

失敗は数えたらきりがないのですが、一番酷いのは自分の車の中にミネストローネをこぼした事です。
助手席に乗せた鍋が、突然猫が飛び出してきて鍋が吹っ飛んでしまいました。

シートベルトしとけばよかったと後悔したけど遅かったです。
バケットシートは今も染みが取れませんv-406
【2006/03/03 23:13】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/224-84663c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
