スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拾得物1
昨日は友達んとこと一緒に桂一門もよく来られる池田の有名なうどん屋さんに行きました。

帰り道、猪が交通事故で死んでいました。
友達が110番に電話してたら、すでに他の方が電話してたらしく警察の方が来られました。
狩猟の期間がもう終わってるけど、これは交通事故で亡くなってるので
誰か持って帰りたい人があったら持って帰って良いという事なので、友達の知り合いに「要るか?」って聞いたらすぐに飛んできた。

うちの友達の親戚の人は、狸が死んでいたら「ラッキー」って言ってたけど・・・・・

道で死んでる動物を食べるのなんて私には出来ません~

おとついは、9号線で誰かがみかんの箱を落としたのか道路一面みかんが落ちていました。

何でも落ちてるなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/27 14:30】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拾得物 2 | ホーム | タダほど怖いものはない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/215-dd7ee7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
