スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素晴らしきネットの世界
今週めちゃくちゃ忙しいのでPCを開くのも久しぶりです。
去年の12月、機械の故障で仕事に支障がありました。
お客さん達に出来ない事を言って、いつ直るかわからないって言ってました。
機械を買ったのは有名な業者さんなんですが、なんせ今から40年も昔の事・・・・・

おまけにドイツ製、この部品がどこにあるかわからないのでいっぱい探しました。
でも、結局見つからずで、よく似たものを作ってもらうのは、どの業者も もし何か事故があったときにリスクがでると困ると言われ、作ってもらう事も出来ずに困っていました。

ネットで困ってる事を言ったら大阪と東京の方が親切に日本の特殊ゴムの会社を紹介してもらいました。
その時の社長さんがとても親切な方で、同じ物を特注で作ると○百万かかるから一番良い方法を考えてもらいました。

結果、どこでそのゴムが作られたのかがわかり、直接イギリスの会社まで電話で話をしてもらえるまでになって、先週その再生したのが送って来ました。

○百万かかってるかもしれないのに○十万ですんで本当によかったです。

っで、機械が復活ものすごく忙しいのです。

大沢さん本当に有難うございました。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

【2006/02/24 15:44】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レクサス | ホーム | 久しぶりにやってしまいました。>>
コメント
そんな事があったんだぁ

僕の友達もゴムプレスの仕事をしていて
今は某車メ-カ-の部品を細々と作っています

ス-パ-ボ-ルを作っていたり、いろいろみたいです

別の友達の息子はネットのお陰で何でもやになっています

何かを欲しがる人を捜して、その欲しがっている物を持っている人との仲介業みたいな仕事で

異業種ネットワ-クをビジネスにしていて
車からタラバガニまで何でもアリみたいで

親父はあきれています

                トミ
【2006/02/24 16:11】 URL | いつものトミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、インターネットって凄いですよね~
ネットの掲示板で皆さんに知り合ったおかげで今の自分があるのだから・・・・
しかも、マルチな方達ばかりで頭が下がります。

アラシより親切な方のほうが多いですね!

畑、旦那が返すって勝手に弁護士さんに言ったから結局返さないといけない事になって今競売物件を探しています。
ヤフーのオークションも破産管財人が出品されてるのを見ると面白いです。
【2006/02/24 22:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/211-ad63f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
