【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにやってしまいました。
昨晩、コンタクトを外してから歯を磨こうと思ったら、
・・・・・・
皮膚病のおばあちゃんの塗り薬と歯磨き粉を間違えて口の中に入れてしまいました。

DSC01952.jpg


DSC01953.jpg



まだ、他のクリームだったらいいのだけど、よりによって水虫の薬だったので死にそうになりました。

マスウォッシュで何回も口をすすいだけど、オェ~気持ち悪い
今日はなんだか口の中が気持ち悪いよぉ。


8年ぐらい前にもおじいちゃんのタムシチンキと目薬を間違えて点した事があったけど・・・・・

あっそう言えば、チワワ用の熱さましの薬を旦那に飲ました事もあったなぁ~

テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

【2006/02/16 09:03】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<素晴らしきネットの世界 | ホーム | 別の人格>>
コメント
うめさんのまわりは、いつも何か事件が?おきていますね~
大丈夫? でも、ちょっと笑っちゃった、、ごめんね。

うちも、某メーカーのラヴっていう、筋肉痛に塗るチューブタイプの軟膏と某メーカーの苺クリーム。
赤で同じくらいの大きさで「絶対間違うよね!」っていうことで
容器自体にテープを貼り付けました。
『これをかけた苺はマズイです!』って(笑)

老父もいることだし、、、。
『ラブ』は、メントールの臭いがすごいけど、多分、鼻の悪い父は気づかないと思う。
【2006/02/16 12:22】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
苺クリームって練乳ですか~なんか違いそうですね?
バンテリンよりもラブの方がよく効くのかな?

最近、間違うの多いのです。
先日も、旦那と間違って知らない人の車に乗ったり、くるくる寿司で注文と間違って会計の所ばかり押したり・・・・

ちなみに筋肉痛の薬やメンソレータム、旦那のいびきがうるさい時目の回りに塗っちゃいます。
【2006/02/16 18:00】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あは~~e-263
タマリンですか~?
きついですね~~e-277
みけも実は●゛でもう少しで大事な所に
消炎剤塗るところでした。
すみません、はしたない話で・・・。
【2006/02/16 19:03】 URL | みけ #7njaiBnU[ 編集] | page top↑
ほんと笑える、、ごめん
実は私も似たような間違いをしたから尚更笑えた。

次女がまだ赤ちゃん(と言ってももう2歳頃)の時に
ちょことお尻の辺りが赤くなっていたので
アメリカのおむつかぶれ(めちゃくちゃ良く効く薬)を塗ったつもりが、、
なんと『ムヒ』を塗ってしまって。。
ヒーヒーヒ~~~~って今は笑い話になってるけど、、
そのときは酷い失敗をしたな~と反省。
【2006/02/16 21:41】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
みけさん、消化剤ですか・・・・

私は失敗は数えきれないぐらいあります。
それも誰もしないような失敗ばかりでv-402
【2006/02/16 23:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneさん、うちはチワワの大事な所を蚊が刺したのでかわいそうに思ってメンタム塗ってあげたら余計酷くなりました。
興奮してその辺走り回ってました。

小学生の時漆にまけて、顔にぶつぶつが出来たので、おばあちゃんがおじさんのタムシチンキを顔に塗ってくれたら治りました。
今、思ったら気持ち悪い~~
【2006/02/16 23:59】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
この場をお借りして、、、

Anneちゃんの日記に書いていた雑草?

あれ、昔、ウサギを飼っていた時
野原を駆けずり回って取ってきていた餌の草ににているのよね。
茎とか葉っぱから白い液が出る草。

勝手に、『ウサギの乳草』って付けていたけど本当の名前は???

桃色たんぽぽの葉っぱって、もっと優しくなかった?
うちのが、栄養不足だったのかな?

うめさん、すみません~
【2006/02/17 00:02】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
>ウサギの乳草

多分そうだと思う~~
いまじっくり覗いてきたけど、いつもその辺に出て来る雑草に益々似て来た。
玄関前でものすごく大きくなっていたので抜いてきました~~
【2006/02/18 03:51】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
ママさんち、ウサギも飼われてたのですか~
うちの前に住んでいた2軒となりにウサギを飼われてたのですが、脱走して家の軒下に1mぐらいの穴を何ヶ所も掘った為に家が傾いたって怒ってられましたよ!
ウサギのパワーって凄いんですね。

確かに、桃色タンポポの葉っぱはもっと丸いですね。
ウサギの乳草いい名前ですね~
野草にはかわいそうな名前がいっぱいありますよね。
ヘクソカズラやハキダメギクなんかかわいそうですよね。
【2006/02/20 08:58】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneさん、野草だったのですね。
うちも、去年白色タンポポ植えてましたが、一本も残ってませんね~
でも西洋タンポポはその辺にいっぱい咲いてるし、白色タンポポも咲いてるけど、桃色は見かけないです。

桃色タンポポの種、また必要だったら言って下さいね~
【2006/02/20 09:03】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/210-eb4bf801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
