スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お客さん
みんなうちが時間つぶしにいいのかほんとによくやって来ます。

昨日は、マイクロバスの運転手さん
バスはアルバイトで本業はこちらもタクシーの運転手さん

先月、お客さんを乗せて高速を走ってたら白バイに捕まってしまった話をしてもらった。

事故や違反で残り2点、これで捕まると会社首間違いないので、後ろのお客さんに

「悪いけどお腹が痛いという事にしてくれない」って無理やりお願いして
白バイの方が窓を開けて「ちょっと急がれてたみたいですね~~」

って言われたら「そうなんです、今病院に行く途中なんです。」

「後ろのお客さんが急病で大変なんです。」

白バイの方は「そうなんですか~~じゃぁ私が先導します。後ろを付いて来てください。」っと言われたので
そのまま、目的地でない病院まで行く事になったそうです。
病院の前まで先導してもらって「では気をつけて!」
と帰られたそうなんですが、
「心がもの凄く痛かった」って~~
極悪人ですね。

協力してもらった患者役の人はタクシー代がもちろんタダだったそうですが、なんか聞いてると
これは犯罪よね~~

スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2006/02/08 22:59】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サギ草の植え替え | ホーム | ワイルド料理>>
コメント
これは、なんとも言えない(笑)
先導してくれた警察の方がさ~もしも受付の所まで一緒に来てたら?
今の所無事故無違反だけど、、
【2006/02/09 07:21】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
この前、新聞に載ってたけど、アリゾナで二人以上の専用道路で妊婦さんが捕まったって書いてありました。
お腹の中の赤ちゃんも1人だって・・・・
【2006/02/09 22:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うん、そうなの、、
そのニュースは裁判になってるよ~(笑)
この事をミクシーでも日記に書いたばかりだったんだよ。。
その裁判の話しが出てる時に今度はマネキンを乗せて走っていた人が捕まった(笑)
【2006/02/09 23:23】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
え~マネキン(笑)
それでちょっと思い出したけど、テレビの番組でマネキンと結婚したいって言う人前にありましたよ~~

その結婚相手のマネキンさんが、当時こちらの地方のお酒屋さんに居らしたから一躍有名になりましたよ。
【2006/02/09 23:32】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
マネキンと結婚したい??(笑)
相当綺麗な顔だったんだね。。。
やっぱり髪の毛がちょっとずれてるのかな?(笑)
マネキンって髪がづれたのが多くないかな?田舎は特に(笑)
【2006/02/09 23:46】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
頭はズラですね~~
あ~もちろん外人さんでしたよ!
教会でちゃんと式まで挙げられましたよ。

最近のマネキンは顔がなくなって体だけになったからちょっと寂しいです。
前に、よく万引きされるって聞いた事あります。
片手とか片足とか持って帰る人がいたとか?
あんなのどうするのかな??

でも、マネキンってめっちゃ高いそうですよ!
もちろん、万引きした人は弁償することになるのだけど・・・

足3本で帰ったらおかしいよね(笑)
【2006/02/10 00:05】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/204-680b8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
