【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日から・・・・
連続でお葬式でした。。

友達のお父さん、友達のおねーさん、お客さんと・・・・・

友達のおねーさん、自転車で買い物中に亡くなりました。

乗ったままで倒れてたそうです。
まだね47歳・・・・
高校生の子どもさんがいるのに・・・・

どんなお葬式も悲しいですが、若いほど悲しさは倍増します。

今日はこちらは雪です。
最近、お葬式はシティホールの中で行われるのが多いので助かります。
うちの、お義父さんが亡くなった時はシティホールが完成して始めてのお客さんだったので、ものすご~~~く綺麗でした。
お風呂も布団もみーんな新品、温泉に行った気分でした。

前に、2月11日にあったお葬式、あまりの寒さで足の感覚が無くなり立てなくなった事があります。

テーマ:葬儀 - ジャンル:ライフ

【2006/02/04 16:40】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つるアイスバーグ | ホーム | たまには・・・・・>>
コメント
大変だったね。
47歳か~ほんと若ければ若い程悲しみは倍増しますよね。
あるコミュニティーで教えてもらったんだけど
北海道の方だけど法事とか温泉ホテルを使ってするのが今流行っているらしいです。
家族も楽に法事など出来ていいですよね。
鹿児島はどうなんだろう?
【2006/02/04 23:56】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
去年から知ってるだけでも30~40代で5人の方が亡くなってます。
そんな年齢になってきたのだと実感しています。


この辺もこの頃駐車スペースが無いから法事をおうちでする所少なくなりました。
去年の2月おばさんの1年だったけど、ホテルオークラで中華のコースでした。
8月はおじさんの1年だったけど、これはしゃぶしゃぶ料理、ちなみにうちのお義父さんの7年は温泉ホテルでやりました。
さすがに、焼肉はないけど(笑)
【2006/02/05 10:15】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/199-302e9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
