【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月はショボーン
1月は物凄い出費になりました。

なんせ、第一生命、安田生命の年払い、郵便局も生命保険の年払いと3つで恐ろしい金額に・・・・

おまけに車検が2台、っで、大型のリフトが壊れちゃった為に仕事はストップしています。

来週からおばあちゃんが入院して手術するし・・・・

そんなに出費が多いのに・・・・・


セーブルのマフラー買ってしまいました
知り合いが売りに来たので断れなかった。。

あぁ~こんな性格嫌になってしまいます。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/01/27 23:35】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<植え替え中2 | ホーム | 顧問料高いんじゃ~~>>
コメント
私も元同僚に拝み倒され息子達の生保を書き換えして年払いで払いました。
最初は長男だけの予定がどうしても次男のも~
と・・・ ^^;
でも年払いの方がお得ですよね♪
その浮いた分で花を買ってる私って( ̄▽ |||)アハハ、、、
【2006/01/30 23:59】 URL | アクア #-[ 編集] | page top↑
あれ、アクアさんちも年払い・・・・
堂々人生かな??
また一緒かなv-10

うちも、ぼちぼち苗や種の注文します。
アクアさんち、前の種はどうしてます?
3年前ぐらいの種でも芽が出るのありますよねってもったいなくて捨てられないせこい奴です。
【2006/01/31 09:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
はい!堂々人生です~

前の種は私も捨てられないので冷蔵庫でお眠りになってます ^^;
今年こそは~撒くぞ~
っていつものように勢いだけで終わってしまいそうですが
先日T社に種蒔き用の保温トレーって言うのを注文して見ました。
これだったらお部屋で2月でも手軽に撒けるかな~と思ってo(^◇^;)o
【2006/02/01 07:59】 URL | アクア #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
うぁ~それも一緒。。

アクアさん、ひょっとしてT社は愛彩花?
もしそうだったらまた一緒v-10
なんかサービス期間って書いてあったので
前から欲しかったので注文しちゃいました(3日前)

冷蔵庫から種出したらものすごい量に・・・・
最近は種を買うのが趣味なってます(悪趣味かなv-393
【2006/02/01 16:45】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)マジ!? うめちゃん~
愛彩花です・・私も投函したの3日前・・・
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

毎度毎度何でこんなに同じ事があるんだろうね。
まさかジャーマンアイリスは注文してないよね。。。


【2006/02/01 17:41】 URL | アクア #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
ま、まさかのそれ~~~
しっかり2個だけ注文しちゃいましたv-398
えっと、名前は??
ブルー系の賞を取ったやつv-290
アクアさんはどんなの注文したのかな?

【2006/02/03 16:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/193-e24f4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
