【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野菜急騰
雪のために野菜が高くなったので、

(去年12月22日以来)久しぶりに野菜を取りに行ってきた。
霜で白菜は凍結してたけど、一枚づつはがしていったらこんなにちっちゃくなってしまいました

DSC01878.jpg


こちらはご近所でもありませんが道行く人に貰いました。
あまり知らないのだけど実家から送ってきた物だそうです。
よく見ると、宮崎県って書いてあります。

DSC01877.jpg


ちっちゃいのはとうがらしじゃないですよ~

きゅうりです。

もろきゅうにしていただきました(めっちゃ贅沢)

今日はお隣のHCが100ポイントプレゼントだったのでいろんな方がポイントを貰いにいかれました。




うちの両隣は徳島県人と宮崎県人です。

そのお隣は静岡でその隣は熊本です。
あとは北海道、奈良に東京、京都市内と地元出身者は1軒もありません

あっ島根の人もいた。。田舎なんだけど都道府県のるつぼですね~~

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/13 22:04】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事故になってた。 | ホーム | えべっさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/183-36cf4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
