【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびっ子ギャング
うちの友達のご近所には保育園があります。
っで、うちの友達にも幼稚園に行ってる子どもがいます。

去年、夕方ピンポーンってインターホンがなりました。

中から外を見回しても誰もいないので不思議に思ってドアを開けたら
いきなりご近所の保育園の制服を着た子どもが入って来ました。

子どもの友達かな?って思ったらそのまま冷蔵庫に直行・・・・

勝手に冷蔵庫を開けて、おやつに置いていたプリンを勝手に出して
「スプーンちょうだい!」

友達はあつかましい子どもやな!って思ったのですが、子どもの友達だったらと思って黙ってたのですが・・・・・

そこに、おにーちゃんと幼稚園の子どもが外から帰って来て、

「誰、この子?」

「え!友達と違うの?」

「知らんで・・・・」

「・・・・・・・」

「僕、どこから来たの?」って言ったら

「喉かわいた、牛乳ちょうだい~」だって。

「お名前は名札があるのでわかるけど、保育園から来たの?」って言ったら逃げそうになったので逃げないように手をしっかり持って
すぐ保育園にTELしたそうです。

っで、先生は

「またですか!」何でも、保育園の周りの家に順番に入り込んでる常習者だそうで、子どもなら怒られないと思い込んでるらしく、
お母さんが7時ぐらいに迎えに来られたのだけど、
一言も謝らず「○○ちゃん帰りましょ~ね」だって・・・・

次の週はどうも3軒隣に行ったらしい。。

回覧で子どもに注意!ってその後回されたみたいです。

将来どんな子になるのか



テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2006/01/07 17:18】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えべっさん | ホーム | 友達の先生>>
コメント
少年法の対象を幼稚園児まで下げますか。
【2006/01/07 18:56】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
にっこりさん、最近のちびっ子は凄いですね!
あっ最近だけじゃなかった。

そうそう、小6時代の同級生、放火の現行犯で補導されてた。。
小学生もランドセルに包丁持ってないか入り口でチェックしないとね。
【2006/01/08 19:16】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/181-b21adb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
