スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当なら・・・
今日から4日間上海に行く予定だったのに

人数不足で中止になりました。

もう一つの方に申し込んだ方がよかったのにと後悔しています。

前に、香港で中華料理を円卓で食べていると、同じツアーのおじいさんが、目の前で入れ歯を出してスープの中で洗うじゃないですか~~

っで、どうするのかと思ったら、そのスープを飲んじゃいました

台湾では、同じく円卓で中華料理を食べていると向かいに座ったおじさんが卵スープを食べているのですが、よく見ると2人で同じスープを飲んでるじゃないですか

笑いの壺に入ってしまって涙が出るまで笑ってしまいました。

2人とも全然気が付かないで、交代で同じスープを飲んでるのです。

それから、円卓料理はどれがお隣のか気にするようになりました。

中国に行かれる皆様円卓には気をつけて下さいね!

北京で飲んだ緑色の小さな瓶に入ったお酒また飲みたいなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

【2006/01/03 23:56】 | 趣味の世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せっかく学校に行けたのに・・・・ | ホーム | 福袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/178-b6572c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
