スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
処刑場跡
実はこの妙見山に登るまでに処刑場跡があります。

昼間でも薄暗くほとんど車も通りません。

心霊スポットでは有名かもしれないですね?

こちらも、同じく○年前バイトが終わってから4人で肝試しに行きました。

近くには明かりのないトンネルがあってそちらを通って少し坂を下りていきます。

道路からは少し入った所ですが、近くまで行くと4人の中の1人が突然笑い出しました。

恐怖でおかしくなったのかと思ったらなんか違うみたいで・・・・

なんか違う人なんです。

とにかく、両腕を抱きかかえて車の所まで連れて行き後ろを見ないようにしてその場を離れました。

その後は黙り込んでしまって全く無反応でした。
きっと、霊が入り込んでしまったのだろう。
と言う事になって清めてもらわないといけないので
そのまま知り合いの知り合いの人にお経を上げてもらいました。

スポンサーサイト

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2006/01/01 22:13】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手抜きおせち料理 | ホーム | 初詣2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/173-3e099b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
