【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年8時間前
ブログをご覧の皆様明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

去年はとっても時間を有効活用出来なくて無駄ばかりでしたが
今年はちょっと趣味の方に打ち込みたいです。

毎年おせち料理を作りますが、年末大忙しでそんな余裕がありませんでした。
とりあえず、近所のスーパーに買いだしに行って来ました。
こちらのスーパー、5日までお休みになるので、商品が新しくても全て半額に近い金額で売り出されます。

かまぼこも半額になるので午後4時ぐらいから来るお客さんははっきり言って殺気だってます。

30分が勝負時間・・・・でも、かまぼこの所まで手が届きませんでした

これはバーゲンより凄いです。

でもこんだけゲットしました。

全部で13、000円なり・・・・安かったような???

DSC01842.jpg


DSC01843.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/01 21:21】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/170-d6b40885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
