【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5ヶ月待ちました。
袖すり合うも他生の縁といいますが、

Anneさんのお友達にとってもかわいいイラストや写真を掲載されて

いますislandさんと今年ご縁があって、にっこりさん、Anneさん、他にもにっこりさんのお友達と出会う事が出来ました。

その時、今度発売されるArtbox主催による第四回絵本新人賞を受賞されたバナナムーンを市の図書館にリクエストしました。

1回目、2回目もダメでした。

でも、諦めないで3度目の正直でやっと今日図書館からバナナムーンが入ったって電話がありました。

念願かなってとっても嬉しいです。

デザイン工房アイランドさんには良いクリスマスプレゼントになったのかな?

受賞されるだけあって内容がとても良いです。
ほのぼのとしていて、絵もとってもかわいいです

DSC01826.jpg


テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

【2005/12/23 22:24】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | 園芸の師匠から・・・・>>
コメント
私も試しに調べてみたら
松江市立図書館にはありました。
貧乏な島根県立図書館にはなかったです。
【2005/12/23 23:29】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
すごいね~
うめさんの所もにっこりさんの所にも置いてあるんだね
アリゾナの図書館は?(笑)

今年はクリスマスプレゼントにこの本を5~6冊ラッピングしましたよ~
【2005/12/24 19:42】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
うめさん、ありがとうございます。
先程私のBBSでAnneさんから、この事を何気なく伝えられました。さっそくやって来ました(笑)
何度も何度も図書館にリクエストして頂いたのですね。本当に嬉しいです。
クリスマスにとってもステキなプレゼントですね。ありがとうございます。
うめさん、そして皆さんもステキなクリスマスを。メリークリスマス。
【2005/12/24 19:57】 URL | island #D4N7wiFI[ 編集] | page top↑
にっこりさん地方はお金持ちなんですね~
すごい美術館もありますよね。

こちらはうわさによると100億円?の財政難です。
だからなかなかなんです。

【2005/12/25 00:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneさん、クリスマスプレゼントですか~

良いですよね!
うちも、知り合いの出産祝いに渡そうかと思ってます。
Anneさんが教えてもらわなかったら、islandさんとも出会うことなかったしAnneさんのおかげです。
【2005/12/25 00:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
islandさん、ご無沙汰ばかりしています。

こちらの図書館、分館も合わすと合計4館あるのですがどちらにも置いてなく、市内になければ京都市から借りて来られるそうです。
リクエストして本当によかったです。
バナナムーンとてもいい内容なので、良い子のみんながあの絵本を読んで素直な心が持てたらいいですねv-10
【2005/12/25 00:23】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/168-17ccb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
