スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしもバトン!
アクアさんからもしもバトン!が回って来ました~

Q1:理想の女(男)が記憶喪失でおちているとしたら・・・どうする?

みんなに自慢する為に一緒に人通りの多い所に出かけるかな?

Q2:歩いていたら、サインを求められたら・・・どうする?

100%ありえないので断る。

Q3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・どうする?

どこでもドアでアクアさん、Anneさんちやママさんちのガーデンを見に連れて行ってもらう。

Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら・・・どうする?

殺し屋に殺される前にお酒いっぱい飲んで凍死する。

Q5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら・・・どうする?

遺産相続はもめる元なので理由がない限り辞退する。

Q6:初対面で、「B型?」と聞かれたら・・・どうする?

ガタガタって言う

Q7:預金残高が増えていたら・・・どうする?

間違って入金された物なので絶対手をつけない。

Q8:カモシカのような足にされたら・・・どうする?

昔マラソンしてたのでフルマラソンに挑戦したい。

Q9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われたら・・・どうする?

小心者なのでどっかに行く。

Q10:「犯人はアナタです!」と言われたら・・・どうする?

腕のいい弁護士さんを頼む。

Q11:鏡を見たら、目がヤギ目になってたら・・・どうする?

それを理由にプチ整形をする。

Q12:尻の割れ目が消えていたら・・・どうする?

とにかく下剤を飲んでどこに繋がってるのか追求する

Q13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら・・・どうする?

作者を探して理由を聞く。

Q14:モナリザがこっちを見てる気がする・・・どうする?

モナリザの目が回るまでぐるぐる周る。

Q15: 次に渡す人は?

渡すのは二人だって~~

そんなのとてもじゃないけど無理です。

誰か、こちらのブログを見に来られた方よろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/12/19 21:51】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 寄せ植え教室>>
コメント
色んなバトンがあるけど、、これってちょっと恐いね(笑)
面白いバトンだった~~
それと、水菜、欲しいです~~
【2005/12/20 05:38】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
水菜待っててね~~
今日見に行ったら、冬は種が置いてないの。

っで、農協なら置いてるかと思ったらやはり置いてないから、その辺ぐるぐる周ってくるからもうちょっと待っててね~~

タキイ本店今度行ったら、本貰えるか聞いてきますね~~

あっもしもバトンの返事だった。。

バトンってバトンだけのトピックがあってびっくり・・・・
【2005/12/20 23:19】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん こんばんは~
「もしもバトン!」の回答ありがとう~
きちんとこちらにお願いにこなければならなかったのに先に回答して頂いて恐縮しています。
旅行でお疲れのうえ暮でお忙しい所本当にすみませんでした。
Q15:の次に渡す人は?ってブログ人のお友達が居ない私も非常に困りました ^^;
2人って書いてしまったけど本当は2人以上だとか・・・・・
1人もやっとの私。。。
でも無理なら止めてしまっても良いと先の方も書いてらっしゃいましたよ~
遊びとは言えちょっと難しい質問もあって私も焦ってしまいました~(笑

あっ!先月GETしたハリーさんがやっと咲きました♪
【2005/12/21 23:11】 URL | アクア #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
アクアさーん!
紹介した相手が悪かったのかここで停まってしまいそうです"^_^"

アクアさんと同じ名字の人って皆さんバラ好きなの?
ハリーさんゲットされたんですねe-319
【2005/12/23 10:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/164-df26e87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
