【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタリア トスカーナ地方 3
格安ツアーなのでフランクフルト経由フィレンツェ行きです。

かなりスピードアップされたのか時間は短縮されましたが、結局フィレンツェ行きの飛行機は出発してしまって最終の便は午後9時空席は35席で40人乗れず、仕方がないので今度はフランクフルトからミュンヘンを経由してフィレンツェに行きました。

関空出発してからすでに22時間は経っていました。

あとはホテルでゆっくり休めるかと思いきや全員のスーツケースがでてきません。

ホテルに手持ちのカバンだけみんな持って行き次の日は着の身着のままでした。

ホテルの浴室 横にあるのはビデです。
ここにまたいでウォシュレットみたいに手で洗います。
一度も使った事がないのだけど、横においてあるタオルは何用のタオルかわからないから使った事がないです(笑)

DSC01660.jpg


イタリアのトイレは便座がありません。

船の中は中腰で頑張らないといけないので大変です。←今回は船に乗ってないけど・・・・

ミケランジェロ広場から

DSC01662.jpg


イタリアの車?が勢ぞろい~

DSC01666.jpg


さすがにこの柄のエプロンは出来ません(>_<)

DSC01673.jpg



ウフィツイ美術館から世界一古いベッキオ橋
館内は撮影禁止

DSC01683.jpg


こちらの美術館はラファエロなどルネンサンス三巨頭の作品やボッティチェリの作品があります。

入館時間は1時間だけ全部周って見るのはとても無理です。

こちらでは同じツアーの方が売店で置き引きされました。

ダビデ君(レプリカ) 今年に右腕と肩の部分が破壊されました。

DSC01678.jpg


テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2005/12/09 22:09】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタリア トスカーナ地方4 | ホーム | イタリア トスカーナ地方 2>>
コメント
おかえり~~
あの、、トイレに2つ便座があるの??
なんか分からない映像だ~(笑)

160キロで走って捕まらなくてよかったね。
【2005/12/10 01:16】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Anneさん、イタリアのトイレすっごく汚いよ~
75円ぐらい取るのに綺麗じゃないのv-12

寝坊するぐらいだったら、前の日から行かないといけないね。。
スピード違反20キロオーバーで18000円だったので50キロオーバーだと7万ぐらいかな??アメリカっていくらぐらいなのかな?
【2005/12/10 08:21】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/158-638ea8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
