【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタリア トスカーナ地方 2
朝、目が覚めたのが6時10分、関空集合時間は8時30分

家を出たのが6時40分、どう考えても間に合わない"^_^"

っで、もちろん右側通行、追い越しばかりで阪神高速160キロと恐ろしいスピードで8時10分、渋滞もなく無事着きました。

本当なら、お隣の関西エアーポートワシントンホテルやホテル日航関西空港に泊まったほうが旅行中駐車場が無料なので割安なんだけど前日お客さんが来たので当日出発になっちゃいました。

8時30分、何事も無かったように集合場所に行ったら、ツアー客40人でびっくり\(◎o◎)/ほとんどおばちゃんばかり・・・

順番に待ってたら、飛行機が雪の為にフランクフルトを2時間送れで出発したとの事。

出発時間が10時半から12時半になるから、ルフトハンザの航空会社から一人1000円分のお食事券が出ています。
と言われ、グルメ杵屋でうどんを食べる事に・・・・

「なんだ~もっと早く言ってくれれば、あんな死にそうな運転しないのに・・・」って思いながら、機内のお菓子を確保しないといけないのでカード会社のラウンジに行って柿の種、クッキー、ウーロン茶、アメなどを内緒でカバンの中に

結局、3時間遅れで出発、最新式のルフトハンザ航空なんだけどエコノミーのシートはめちゃ狭くビデオシートもなくシネマの声も機械がつぶれていて聞こえないので中国語の字幕を見てました。
トイレは地下1階でした。

最初の飲み物

DSC01653.jpg


機内食 昼食 かに寿司←満席の為選べないです。

DSC01654.jpg


機内食 夕食 肉豆腐

DSC01656.jpg


あと、おにぎりかサンドイッチがでます

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

【2005/12/09 17:37】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタリア トスカーナ地方 3 | ホーム | イタリア トスカーナ地方 1>>
コメント
カニ寿司にキノコはダメですよね。
【2005/12/09 22:25】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
にっこりさん、これ残り物・・・・
非常にまずかった~~
【2005/12/10 08:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/157-b4cd4fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
