スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
得したコペンハーゲン
スカンジナビア航空で成田からコペンハーゲン経由でフランスに行った時同じくエンジントラブルで出発時間が遅くなってしまいました。

その為、航空会社のサービスで昼ごはん付きのコペンハーゲンの市内観光を楽しみました~~

人魚の銅像は思った以上に小さかったです。

フランスでは1杯約5000円のコーラを飲まされ、ぼったくられてしまいました

DSC01645.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2005/11/28 23:34】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バームクーヘンの美味しい店 | ホーム | 最悪のスペイン旅行>>
コメント
スカンジナビア航空はいいんですね。

得したあ、と思えるのは、ダブルブッキングに会って、ビジネスクラスに振り替えてくれたときですね。
やいの、やいの、言ってる人は、予約していた席に座れますが、おとなしく、文句を言わないで、困ったなあ、という顔をしている人がビジネス席に座れるようです。

見たことはありますが、自分の経験ではないです。ダブルブッキングに会わないかなあと、チェックインはギリギリを心がけていますが、大勢のツアーではそんなことないかな。
【2005/11/29 05:31】 URL | ヤード #1M5/isGQ[ 編集] | page top↑
いいなぁ~ダブルブッキングって一度も無いです。
飛んで行ってしまった事はありますが・・・

飛行機会社はやっぱりバージンアトランティック航空が一番?シンガポール航空はABロードで一番って言ってますがラッフルズクラスは路線によって今ひとつです。

私的に言うとアメリカの航空会社はシートはいいけど、サービスは今ひとつです。

ハワイに行った時、客室アテンダントのおしゃべりがうるさくて寝れないって文句言ったらハワイの喫茶店で軽食のサービスがありました。
言ってみるものですねv-408
【2005/11/29 23:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/153-3c418d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
