【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道の駅
道の駅モニターをしてちょうど1年過ぎちゃいました。

兵庫の道の駅 淡河は神戸ビーフのコロッケ(家で油で揚げる)がとても美味しかったです。

1年で近畿の道の駅ものすごくたくさんあって全部周りきれませんが、2度と行きたくない所も多々あります。

でも、どこだかちょっと忘れちゃいましたが、愛知県知多半島の道の駅であら引きウィンナーが大きなアメみたいにぐるぐる巻いて割り箸で挿してあったのはめちゃめちゃ美味しかったです。

あと、明石海峡を渡って淡路島に降りた所にある道の駅淡路は何もかも最高によかったです。

DSC01602.jpg


テーマ:道の駅 - ジャンル:地域情報

【2005/11/22 23:08】 | 趣味の世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なめこが出来た~ | ホーム | 来た来た~>>
コメント
今日友達を空港まで送る途中で道の駅に寄りました。
残念ながら休みでした。
【2005/11/22 23:39】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
お休みなんて始めて聞きました。

去年、福岡に行く時、9号線で島根を通った時、道の駅でハマチが発泡スチロールにいっぱい入っててたったの1000円でした。

行きしなで買えなかったけど、もう一度行きたいv-10島根の道の駅めちゃ安でした。。
【2005/11/23 23:15】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/145-c5303684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
