【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌になっちゃう(-_-;)
土曜日、外でトレニアをひいていたら、ハードのコンタクトレンズがずれてしまい目で見えない白目の部分に吸盤のようにくっ付いてしまった。

こうなってしまったら自分ではどうしようもできない。

痛くて方向感覚を失いながら手探りで桜の木を触ったら葉っぱの裏側に
毛虫がいた。

その毛虫を薬指と親指で握りつぶしてしまい指の腹には毛虫の毛がいっぱい刺さってしまった。

そんな時に友達からTELがかかってきた。
目は痛いし指は痛いし慌てて家の中に入ろうとしたら段差があり
引っかかって顔面を強打して目の上には青あざが・・・・

でも、そのせいでコンタクトが外れてどっかに落っことしてしまった。
探してもどこに行ったのかわからない?
そんな時、コンクリートの上を踏んだら、ピチって音がした。

「あ~~~やってもた!2万円パーやん」

っで、今日は一日中メガネの生活・・・・
でも、目の腫れは治らないし、指は毛が刺さったままだし、
明日も忙しくて眼科に行けないし・・・・

健康な時は何にも思わなかったけど、あちらこちらが悪くなってきたら
元に戻りたいよぉ~~~


テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/11/21 23:53】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<来た来た~ | ホーム | 1月3日発>>
コメント
ふんだり蹴ったり、、
ここまで話しが続くと笑える(ごめん)(笑)

でも2万円は勿体なかったですね。
私もハードだったんだけど使い捨てのコンタクトにしだしてから
ソフトに変えました。
ハードのときはすぐ目が赤くなってたんだけど
ソフトにしたら大丈夫になった。。
【2005/11/22 00:17】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Anneさんもコンタクトなんですね~
もう、今年で失えたり割っちゃったりするの2回目なんですぅ~
私も使い捨てにしようかなv-364
今日は目いぼ(わかるかな?)が出来て最悪~~
【2005/11/22 22:33】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん ご愁傷様ですv-40
その後目の方は大丈夫ですか~?

うちの長男も中3の時からコンタクト使用。
中学高校時代はソフト試合の時は使い捨て大学生になってハードに替えました。

この6年間で何個落としたことか~
今年も1ヶ月の内に2回v-12
朝、洗面台の排水孔に流してしまったかと・・・・
100均で排水孔に置くスポンジみたいなの買ってきましたがまだ置いてな~い。。。
2度ある事は3度ある?早く置かなくちゃ・・・
因にメガネも4ケ持ってます・・・

チューリップの植付け頑張ってねぇ~♪
【2005/11/23 10:41】 URL | アクア #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
アクアさんちも王子様コンタクトなんですね~
私、一回ぼっとしてた時に、田舎の竹小屋(ご存知かな?)の竹に思いっきりぶつかって目の中で割れちゃった事があるのです。
なんかドンくさいのですよv-404

今日はめいぼが出来て痛いですぅ~~
【2005/11/23 23:23】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/143-3868d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
