【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痛すぎる(>_<)
昨日の出来事なんだけど、めちゃめちゃ大変でした。

材料屋さんが4トントラックでドラム缶を持って来られたんだけど、いっぱい入ってるドラム缶と勘違いされて空っぽのドラム缶を全体重をかけて引っぱったら、3メートルぐらい後ろに飛んじゃって地面にたたきつけられました。

その時、コンクリートの上でなく点検部分の機械があった所に飛んじゃったから左手がローラー部分に巻き込まれて反対向いてるんです。

本人、元体育会系のがっちりした体なんだけど、「ボキって言う音がした」しばらく痛くて動かないし腕は反対側向いてるしどうしていいのかおろおろするだけで・・・・

そのまま、次の所に仕事で行くってって言われたけど、腕の骨折れてるの見てわかるし、すぐ病院に行ったら、やはり完璧に折れてました。

大阪南まで電車で帰られたけど全治2ヶ月だそうです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/17 09:07】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<経営者セミナー | ホーム | ボランティア2続き~>>
コメント
痛そうデスv-12
重い箱と思ったら、うんと軽くてその拍子ですっころんだ記憶は、確かにあります。
けっこう、変な転び方したり、恥ずかしかったりするわけですが、ドラム缶ですからね~。そうとう気合い入れて持ち上げたんだろうなあ。
おにいさん可哀想~~。
早く良くなってね。
【2005/11/17 20:06】 URL | みけ #-[ 編集] | page top↑
え??これはうめさんの腕の話しなの??大変!!
お大事にね、、忙しい時に大変な事になっちゃったね。
【2005/11/17 23:07】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
私も失敗が多いのだけど、京都駅で階段だと思って踏んだらそのまま一番下まで落ちた事ありますv-395
【2005/11/18 08:58】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneさん私じゃないです。
うちに来てるオイル屋さんのおにーさんのことです。
横で見てて腕がくの字じゃなくレの方向に向いていたので見るだけでうぅ~って感じでした。
看護士をされてたAnneさんだったら応急処置できたのでしょうねv-221
【2005/11/18 09:04】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/140-da891aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
