【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の土曜日
今日は土曜日、普通なら明日がお休みで喜びたいところなんですが、
旦那の友達がやって来ます。

おじいちゃんが亡くなってから、毎週用事がない限り7年間やって来ています。

一度、うっとうしいので「来るな!」って言ったけど、次の週だけ来なくてまたやって来るのです。

おばあちゃんもうんざり・・・・

一度、居留守を遣おうと思い、TELがかかってきたので今日は居ないって言ったら「玄関の所まで来てる」って・・・ストーカーやん

旦那は全然気にしてないのだけど、土日が休みだから昼から仕事場に来て入り浸ってるのです。

旦那より早く我が家に帰ってきてビールを冷蔵庫から取り出して夕刊を読んでいます。

時々、ビールが無くなったら私は近くの業務スーパーまでパシリさせられちゃって・・・・

おうちはと言うと姑さんと奥さんの仲がめちゃめちゃ悪いので帰りたくないそうなんです。

晩ご飯うちで食べるから(最近は文句も言うし・・・・)ものすごい量のおかずを作らないといけないし、節約どころじゃないです。

旦那が飲みに出かけるの嫌いだからはっきり言って爆発寸前・・・・

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/11/12 09:47】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<医療過誤? | ホーム | 腐葉土作り>>
コメント
うわ~~
毎週来るお客さんがいるんですか?勝手に冷蔵庫とかも開けちゃうの?
私もそんな人が着たら爆発するよ~

たま~に来る友達がいるんだけど、、その友達も(日本人)なんだけど勝手に冷蔵庫を開けちゃうの
最初びっくりしちゃったよ。
子供が小さいんだけど、既に冷蔵庫を開けてからミルク頂戴ね~って感じで、、
普通聞いてから冷蔵庫開けるのにね(笑)

【2005/11/12 22:17】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
勝手に冷蔵庫を開けるずうずうしい人いますよね~私には出来ないv-292

今日はいっぱい文句言ったので2人で居酒屋に行ったのですが、9時ぐらいに迎えに行ってうちでカレー食べて先程お帰りになりました。

仕事帰ってきて夜10時ぐらいから来る時もあるからムカつくのv-42
【2005/11/12 23:05】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/134-8a399354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
