【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと忘れていたけど・・・・
いつも入ってるBBSで温泉のお話が出ていました。
う~んあの温泉・・・・が出るとこじゃない。。

とっても綺麗なんだけど、うちの元おねーさんがよく言ってた。
始めて泊まった時は、自分にしか見えてないからみんなに言うと
怖がるからあえて黙っていたら、帰ってから「同じ部屋の中に女の人が居た」って言ったら、他のみんなも見えてたらしくやはり黙っていたらしい。

普通なら二度と行かないのだけど、また会社の慰安旅行でそのホテルに行く事になったらしいのだけど、まさか2回目も居ないと思ってたら
やっぱり、2回目もが出たそうです。

みんなで座ってしゃべってる時に羨ましそうに隅っこの方でこちらをじっと見てるだけだそうなんですがやはり気持ち悪かったって言ってた。

まぁ~人によって感じる人と感じない人がいるので一概にはなんとも言えないのだけど・・・・・

旦那に一度そのホテルを予約しようかって言ったらノーでした。

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2005/11/10 22:22】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<愛知県のホテルで・・・ | ホーム | 最後の野菜>>
コメント
うわ~~~こわい!!こわすぎる~~
お姉さん見えたんですね。

昨日お邪魔したブログにもこんな話しが出ていたんだけど
おばあさんが車に座っていた、、と言う話しだったけど
家族でもあいたくないです。。恐すぎる。

【2005/11/10 22:26】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
はて?
どこの温泉でしょう?
だいたい想像はつくけど。
【2005/11/10 22:31】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
わ、わかりましたか?にっこりさん、Anneさん
北陸ですよ~
ひょっとして生霊じゃないかと思うのだけど・・・
でも6人とも見たそうですよ!
一人はおばあさんだったそうですが・・・

って言う事は二人いるって事ですねv-12
【2005/11/10 22:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
東尋坊から海流にのって流れていったんでしょうか。
【2005/11/10 22:45】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
なんかぷかぷか浮いてそう~~

って、越前くらげじゃないって・・・
【2005/11/10 22:59】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
見える人ってほんとに困るそうですよ!

おねーさんが、交差点で人跳ねたと思ったら違ったってしょっちゅうあるそうです。
何人殺したかってよく言ってた。

心霊写真、お払いしてもらうのに10分2万円でした。高いのかな?安いのかな?
【2005/11/10 23:03】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
交差点で急ブレーキを踏んで追突されたらたいへんですね。
言っても信じてもらえないでしょうから。
【2005/11/10 23:55】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
峠でいきなり人が出てきたから跳ねたって119にTELして探したけど誰もいなかったってめちゃ怒られたって聞いた事があります。
時々、助手席に乗ってる時もあるってのも聞きました。

凄いのは、集合写真(修学旅行中学、高校)の中に霊写真が載ってるのを見せてもらった事があります。

こういった人はくっ付いてくるのかな?
【2005/11/11 08:32】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
う~~ん。久々の怖~いお話ですね!

私は今まではっきり見た事はないのですが
映画のシックスセンス みたいにあちこち見えたら嫌ですよね。

部屋の隅っこで見ていたの?

仲間に入れてあげるとか、、、やっぱりあんまり情をうつさない方がいいのかな、幽霊さん達には。

しっかり見えるのも嫌だけど、視野の中にフ~~~ってはいってくるのも困ります。
はっきりじゃないから、自信はないけど 
それは、私にはあります。ちょっと、こわい~
【2005/11/11 16:58】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん、v-39やっぱ見えるの?

なんか私には見えないからわからないけど、ゴーストに出てくる男の人(誰だっけ?)みたいな人だったらはっきり見えてもいいなぁ~
【2005/11/11 22:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/131-8b2ba164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
