スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お化けのお祭り
今晩はハロウィーン、お化けのお祭りですね!

こちらの近くのマンションの1階のお店が「幽霊がでるマンションでお店を始めました」をうたい文句に居酒屋さんが出来ました。

っが、幽霊をバカにしたのか結局つぶれてしまいました。

そのマンションは今から15年ぐらい前に無理心中があった所です。

どちらの階か忘れましたが、3階の人が2階の人を殺して自分も3階で自殺されました。

それから、下の階のお店は何をやっても全部つぶれてしまうのでゴーストマンションになっていました。

今から5年ぐらい前にマンションを全部黒色に塗りつぶして、居酒屋さんとらーめん屋さんが入りましたがそれもつぶれてしまいました。

っで、去年大改造されて何十年ぶりにマンションの入居者を募集されたらなんと全軒入居されました。

気持ち悪くないのかしら??
スポンサーサイト

テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2005/11/01 00:16】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お土産 | ホーム | ハロウィーン>>
コメント
おっ!さすがうめさん!

早くも変わっていますね♪
ズボラな私がHPやブログが作れないのは
こういったことがすぐ出来ないから、、、

さて、相変わらずこわ~いお話ですね。
入居されてる方達ってこのこと、知っているのかしら?

こういうときって、陰陽師のちひろ?先生の出番なのかな?
【2005/11/01 22:09】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
きれ~~な色ですね!

私はちょ~~怖がりだからいくら内装とかをやり直したり
ちょ~豪華な作りに直しても絶対に入らない。

そこに住む人って、、知らないんじゃないのかな?
どうなんだろう?
【2005/11/01 23:20】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
ママさん、Anneさん、テンプレート替えてみました。気づいていただいたんですねv-398

たぶん入居されてる皆さんご存知だと思います。

ほとんどの市民がこのマンションはお化けが出るので有名だから知ってると思います。
確か入居される時に告知しないといけないと思うのですが・・・・
家賃がめちゃ安だと思います?

でも最近、1階に行列が出来るラーメン屋さんのチェーン店が出来ましたがすぐつぶれました。

この土地柄もいい事ないのですよ!
やはり、他のお店もつぶれるしこの辺一帯お墓だったのかなぁ~

すぐ近くにお墓がありますが・・・・

?ちひろ先生??江?先生の事ですか?

【2005/11/02 08:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
しょうもないこといいました(笑)

陰陽師、石田千尋さん、です。

知りませんか?結構、あんな番組好きなんですよね、わたし、、、。

家相とかなにかにとりつかれてるとか?そんなとき、時々TVに出演されてる方です。
【2005/11/02 16:40】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
あっママさんわかりました。

金スマとか時々出られてる方ですね(^^♪

私もひとりで見るの怖いけどオカルト、ホラー系好きですよ~意味が違うかな?
【2005/11/02 18:45】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/116-eed7c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
