【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日関連続・・・
タイと生姜糖のお土産頂きました。

わぁ~小学校の修学旅行で買った生姜糖なつかし~~いって言ったら
おばあちゃんも同じく修学旅行で買ったとさ!

65年前からぜーんぜんかわってないとか・・・
伊勢なら伊勢うどんの方がよかったのだけど・・・・
貰っといて文句は言えないけど

京都の小学校はお伊勢さんの修学旅行が多いけど他府県の人ってどこいくのかなぁ?

DSC01441.jpg


刺身は難しいなぁ!

DSC01443.jpg


おばあちゃんが暇なので渋柿を取って来て吊るし柿の制作・・・・誰一人食べないのだけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/29 00:45】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中国のトイレ事情 | ホーム | 今日のバラ>>
コメント
うめさん。こんばんわ。
お刺身上手に料理しましたね。
自慢しますが、私はそんなに上手に刺身にできません。v-411
京都の小学生は伊勢へ修学旅行に行くのですね。
香川は、京都、奈良、大阪です。
私の頃は、映画村とか、大阪城へ行きましたが、今年6年生の娘はUSJへ行きました。あともちろん、京都は平安神宮に清水寺、奈良は東大寺です。ホテルは琵琶湖のリゾートホテルに泊まったようです。
贅沢になりましたねぇ。
【2005/10/29 01:17】 URL | みけ #-[ 編集] | page top↑
みけさんこんばんは♪
やはり京都や奈良は修学旅行生が多いですね!
京都人でも清水寺行った事がないです。

こちらの中学はだいたい東京が多いのだけど、ディズニーランドでミッキーマウスをみんなでボコボコにしてしまったので 10年間出入り禁止だったみたいです。

やっと、今年解除されたそうです。

最近は信州のりんご農家にホームスティとか生徒があまり参加しなくなったので先生も行き先選びで大変みたいです。
【2005/10/29 23:03】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/110-ad18b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
