スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと怖くないかも・・・
今までの人生生きてきていろんな体験をしました。
有名なお化けのスポットの一○ダムで女性の霊をみたり
従兄妹が霊に乗り移られて焼身自殺をしたり・・・・

その中でも、たった1週間で亡くなった友達の旦那さんのお話です。

8月の木曜日みんなで海に行きました。
海に行ったのが原因なのか親不知が痛いから歯医者さんに行きました。
親不知を抜かないといけないことになり次の週の月曜日に予約を入れたのです。
でも、痛みが一向に治まらず救急車で大きな病院に収容されました。

その日から、旦那さんがベットの周りにいる人達をどこかにやって欲しいと友達に言うそうです。

友達には全く見えません。
でも、死にかけてるとベットの周りには(手がない女の子やおじいさん、おばあさん、兵隊さん)霊たちがいっぱい集まってくるそうです。

気がおかしくなるほど「どこかいけ~~」ってどなるそうです。
やはり、ベットの周りの人達がどんどん増えた時、亡くなったそうです。

原因は親不知が原因の膿が体全部にまわってしまったから・・・

ベットの周りに見えない者が見え出すとそれはお迎えの時です。
スポンサーサイト
【2005/09/04 21:25】 | 本当にあった怖い話 | page top↑
| ホーム |
