【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪のカニツアー②
なぜかカニツアーにはついていない我が家

12月23日出発の年忘れツアー(一生忘れない)

うちは○○発でバス10台のうち9台目に乗りました。

他にも出発地があって、うちが出発したのが一番遅かったのです。

中国自動車道から鳥取に12時30分頃着きました。

着いたのはいいのだけど、ものすごい人で食べる場所がありません。

食べ終わったカニの残骸があちらこちらにいっぱいでした。

同じツアーで来ていた人たちは、みんな自分達が食べる場所を探していました。

こちらも、まだ子どもが小学生だったので食べられる所を探しました。

で、っでも食べる所はもうないのです。

カニ食べ放題どころか1本の足すらなかったのです。

お店の人に聞いても「もう何もない」って~~

仕方がないから、下のレストランで何かお土産を買ってと食べようと思ったら、他の皆さんも同じ事を考えてたみたいで、本当に食べる物がないのです

結局、家から持っていったお菓子を4人で分けて食べただけ・・・・

添乗員は謝るばかりで何もしてもらえなかったのです。

次の日、ツアー会社にお金を返して貰おうとTELしたらずぅ~と話中

一度もTELにでる事はなかったです。

うちは9号車・・・・これで食べられなかったのでもちろん10号車もみんな食べられなかったと思います。

食い物の恨みは恐ろしい



テーマ:ハプニング - ジャンル:旅行

【2005/10/25 22:12】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ありがたや~ | ホーム | 最悪のカ二ツアー①>>
コメント
それはひどいツアーだったね!
食べ物の恨みはほんと恐いよね(笑)
幽霊の話しより恐い??

カニなんて長い事食べてないよ~
【2005/10/26 00:26】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
お金出してるのにカニ食べられないのはプンプンv-412って感じ・・・

アリゾナはカニ食べられないのか~
日本に帰って来た時はお腹いっぱい食べてねv-290
【2005/10/26 17:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめさんのおごりで??(笑)
【2005/10/26 23:25】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/105-c14c536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
