【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私は見えないけど・・・・
うちの甥っ子は凄い・・・・

2つの時、夜中にお母さんが2階から1階のトイレに連れて行くと、階段の上を指差しておばあちゃんが座ってるって言うのだそうです。

「おばぁちゃんはお部屋で寝ているよ」ってお母さんが言うと

甥っ子は「そのおばあちゃんじゃない、あのおばあちゃん」

「あのおばあちゃんって?」手を引っぱって、仏壇がある所の写真に

向かって「あのおばあちゃん」って指差しました。

それは私のおばあちゃんです。

それから、頻繁に出てくるみたいなので、うちの母が近くの祈祷師に拝んでもらったみたいです。

母はものすごい怖がりなんです。火の玉見て腰抜かしてたから・・・


【2005/09/30 23:30】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お葬式
土曜日、晩ご飯を一緒に食べに行った友達のお通夜でした。
なぜ亡くなったのかわからないのです。
死亡原因がわからなかったら保険も出ませんよね。
お通夜の席は涙の嵐でした。


うちのおばさんの義理の弟も死亡原因がわからず、そのまま荼毘に伏されました。
これは、火葬場始まって以来の出来事でした。
おじさんは、行方不明で捜索願が出ていたにもかかわらず見つかりませんでした。

ところが、実家の近くの空き家から異臭がするってご近所の人が空き家の持ち主に動物が死んでいないか確かめて下さいとお願いされたそうです。

みんなで見に行ったらそこにはおじさんの腐乱死体があったそうです。
6月、蒸し暑い時死体には大きなウジがいっぱいわいていて死体解剖もなくそのまま家族に渡されたそうですが、ゴムの死体袋から棺に入れるのは家族がしなければいけないそうで、ゴムの死体袋のファスナーを開けると、ものすごいウジ虫が出てきたそうです。

おじさんもおばさんも途中で気持ちが悪くなって兄貴が代わりにウジの1匹まで棺に入れました。

おばさんは、前に同居していた時の荷物がいっぱい残っているので、気持ちが悪いから棺の中にその荷物を全部入れました。

そのまま、警察から火葬場まで直行で最後のお別れもなくそのまま火葬されたのです。

っで、焼き上がり??は普通骨だけなのですが、なんと全然燃えていなかったのです。

おばさんが、中に入れすぎたためにさらに悲惨な状態になっていて、係りの人に前代未聞って言われたそうです。

それで、もう一度焼き直しで倍の時間がかかりました。
朝から荼毘だったのでお昼ご飯を自宅で用意していました。
お坊さんも、ものすごいウジの数を見て誰もご飯を食べる気がせず気持ち悪いだけが残りました。

あのウジの大きさは半端でないとおじさんがいつも言います。
【2005/09/29 22:55】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あれからの畑
今日は頑張って白菜の植え替えをしました。

DSC01170.jpg


玉葱の苗はここまで成長しました。

DSC01162.jpg

【2005/09/29 00:06】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初物
今年初めての栗ご飯♪こんなのではマイナス4キロから減りません。

DSC01158.jpg


昨日はいろいろと忙しかったので、くら(88円均一)に晩ご飯を食べに出かけてしまいました。

ちなみにおばぁちゃんは8皿、旦那は13皿、えっと私は3皿(シーサラダ、だしまき、肉軍艦)と松茸うどん、赤だし、マロンプリンでした。  アハハハ~また食べ過ぎちゃった。。

うちの友達はご飯と同じ量のわさびを入れます。
マイわさび、マヨネーズぐらいの大きさの業務用を持ち歩いています。
凄いですよ~~
【2005/09/29 00:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
思い出バトン
あられちゃんのところからやって来ました~~

次々と誰かにバトンを渡すそうなんですが・・・・うちで終わってしまいそうです。あられちゃんごめんねm(__)m

と言う事で内容は・・・・

***************************
【Q1】 小中高の中で一番思い出のある時期は?

小学4年生の時、転校したら田舎者って言われてふくろだたきにあった。
その時、カバンを引っ掛ける所にまぶたが刺さって今もその跡が残ってる。

小学6年の時は後片付けの給食当番が最後に食べた者だったので、ほとんど噛んでいなかった。
みんな10分ぐらいで食べてたかも??

【Q2】 1番お世話になった先生は、いつのときのどの先生?

両親に育ててもらっていないので、小3までは野々○先生にお世話になりました。


【Q3】 得意科目は?

地理 今でも好き♪

【Q4】 苦手科目は?

物理、1時間目の体育←いつも2時間目から登校してたので・・・・


【Q5】 思い出に残っている学校行事3つは?

中学の修学旅行のとき、おニューのスカートをはいて行ったら塗り立てのベンチに座って最悪な結果に・・・・

高校の応援団と仮装行列のサリーちゃんのママをした時は人には見せられません。

高校の修学旅行でお化け屋敷に入ったら腰が抜けて動けなかった事



【Q6】 クラスでのキャラは?

小中地味で高校はめっちゃうるさい存在でも今は地味~~

【Q7】 学生次第の呼び名は?

 あるHNといっしょ・・・

【Q8】 好きな給食のメニューは?

揚げパン、カレースパゲッティ、カレーライス


【Q9】  学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

転校以来いまもずぅ~~と付き合ってる変な友達♪

【Q10】 次にバトンを渡す5人は?

ロムされている皆様宜しくお願いしますm(__)m
【2005/09/28 23:21】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
我が家の花
ユリオプスデージは年々木質化してきてます。

DSC01148.jpg


ナスターチュームは南側でないとあまり花が咲きません(T_T)

DSC01141.jpg


浮きつりぼくなんか増えすぎて困ってます。

DSC01146.jpg


アブチロンは挿し木をするとすぐにつきます。

DSC01143.jpg

【2005/09/27 08:28】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
変わった人達
世の中には変態と呼ばれる人達がいますよね!

仕事場で掃除をしていたらチャリに乗ったメガネをかけた学生らしきおにーさんが、仕事場の横にとまった。

「あれ、なにかな」って気になって、見に行ったら白昼すっぽんぽんの真っ裸で国道の方向を向いて何かをやってた。

「ギャ~」これまたびっくりして、慌てて旦那に言いに行ったら、旦那がそのおにいさんに「おい!ここでするな、どっかいけ」って言ったらあっさり服を着てチャリに乗ってどっかに行きました。

俗に言う露出狂だったのか?春には変な人が多いです。

そうそう、同じ時間にやって来るおばさんも変です。

時々やら、続けてやら、50代のおばさんがいつも同じ時間に道を聞きに来られます。

「昨日も来られましたよね?」って聞いたら「始めてです。」っていつも答えられます。

アルツハイマーかな?

帰る家がわからないって言う認知症のいろんなおばあちゃんも来られます。
【2005/09/25 21:57】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一日畑で草抜きでした。
今日は朝から涼しかったので夕方まで草抜きをしてました~

いろいろ植えようと、コーナンで苗を買ってきたのだけど草抜きの方が大変で物置の中に置きっぱなしです。

昨日の夕方、一人で畑に行って草を引いてたら、畑の近くに場所を借りて仕事をしてるおじさんがフェンスをくぐってすぐ後ろに立っていた。

あまりにもびっくりしてたら、いきなり「手伝うから・・・」って言われた。

どこのおじさんか全く知らないし「蚊がいっぱいいるので結構です」って言ったら、「大丈夫、蚊に刺されたりするの平気だから・・・」って帰ってくれません(>_<)

近くには、全く民家もないし声を張り上げても誰も来ないし、夕方6時だと薄暗くておじさんと2人だけなので、なんか~~非常に気持ちが悪いし・・・・

どうしようと思ってたらおじさんの仕事仲間の方がやってきた。
なにやら、用事だったみたいなので先に帰ってきたけど、これから
畑に行くのがすごく憂鬱です。
【2005/09/25 21:34】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空き地の草刈り
昨日は仕事が暇だったので半日お隣の空き地の草刈りをしました。
この季節ヘビがいっぱいいるのでは?って思ってたらやっぱり居た。
もう、ヘビは嫌だ~

いつも仕事場に愚痴を言いにやって来るおじさんが、
「昔はヘビ買いがいてドンゴロスの袋にいっぱいヘビを捕まえに来た。」

「今日もヘビが袋にいっぱいになったのでお茶をいっぱい貰ってから帰ります。」っておうちの中の土間に置かれて親としゃべってた時にどのぐらい捕まったのかな?興味本位で袋を障ったら紐がゆるんで捕まえたヘビ達が全部家の中に逃げたそうです。
ヘビ買いさんには怒られるし、逃げたヘビは家の中のどこに行ったのかわからないわで親に怒られたってお話されます。

それ、この前も聞いたし・・・・・^_^;

そうそう!小3の時、寝てたら天井からヘビが自分の上に落ちてきた事があった。びっくりした時は声も出ないですね。
【2005/09/25 06:38】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お墓参り
4ヶ所参るのに約一日かかります。

お義父さん、おじいさん、父親、おばあさんみーんな都道府県が違うので、1ヶ所だけ参る人が羨ましいです。

今までお墓に行くだけで頭が痛くなったり足が痛くなったりするので最近は数珠とお塩は絶対持って行きます。

いつもおばあちゃんのお墓に行くと、お隣に来ているおじさんが墓石の上に腰掛けながら除草剤を撒いていました。
なんかバチでも当たるのでは・・・・って思ったら案の定亡くなられたみたいなんだけど、家族の方が誰も来られなくなって草がボーボーです。

お墓や仏壇の前でどうして合掌するのか意味すら知りませんでした。
右手がこの世、左手があの世合掌する事であの世とこの世が出会うのですね! その時に願掛けをしたらいいそうです。

この前から、この本を友達に借りてきて読んでいたけど始めて聞く事だらけでした。

お墓が遠くて御参りできない人はお水を目線より上に置いて合掌しその人の事を思い出してあげると供養になるそうです。

亡くなった方の好きだった物、本とか新聞とか食べ物とか横に置くだけで喜ばれるそうです。

夢に出てくるのは自分の事を思い出してねって言うサインだそうです。

DSC01154.jpg

【2005/09/24 19:58】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しすぎる~~
前にアパートに住んでいた時、お隣さんは訳あって両親に育てられない孤児が行く施設に勤めていました。

昼勤と夜勤2交代で、その日は夜勤だったそうです。

夜中に女の子の泣き声がするので入り口に行くと女の子が悲しそうに
うつむいていた。

その女の子は1ヶ月前にお父さんに引き取られて施設を出て行ったそうです。

なぜ、その子がそんな時間にいるのかものすごく不思議だったので
「どうしたの○○ちゃん」って聞くと何も答えないでスーッと消えちゃったのです。

ひょっとして何かあったのでは?

心配して次の日園長先生に元気にしているのか確認をとってもらったら
お父さんに首を絞められて殺されていたそうです。

きっと、その女の子は施設に戻ってきたかったのに
戻れなかったから霊になって戻ってきたのだろうね。って・・・・

園長先生はここに住んで居たら、こんなに悲しい事はなかったのに・・・・と言われたそうです。

これは、新聞にも載っていました。
【2005/09/22 22:53】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝から格闘
アゲハの幼虫を捕まえようとしたら怒って噛みに来た。
引っぱっても全く離れない~~

DSC01151.jpg



結局、枝ごと切っちゃいました。

空き家のおうちのかえでに移動したけど、居心地は?

DSC01150.jpg

【2005/09/22 21:57】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
秋の全国交通安全運動
今日から交通安全週間ですね~~
ゴールドカードが無くなってブルーカードになっちゃったからあんまり威張れないなぁ(T_T)

飲酒運転は罰金がすごいし、最近はどこでも検問してるしね。

うちのお客さんなんかほんのちょっとした事が原因で30万払わないといけないことに・・・・

旦那さんが、今晩は仕事場の友達と飲んでタクシーで帰るから迎えに来なくていいって言われたので、奥さんはおうちで瓶ビールを飲みながらくつろいでいたら、メールで「飲み会キャンセル、迎えに来てくれ」とメールで入っていたそうです。

駅は車で10分ぐらいの所なのだけど、雨も降ってるし仕方がないから駅前でエンジンを停めて静かに待ってたら、いきなりドーンって音がしたそうです。

あわてて見に出たら、おばちゃんが自分の車に当たってひっくり返ってるから「大丈夫ですか?」って聞いた。

すると外にいた誰かが「警察や~救急車や~」って言い出した。

そうなったら大変、車にキズがついていても、はやくおばちゃんがどっかに行ってくれないと警察がやって来るので、「おばちゃんに車のキズはもういいからどっかに行って」って言おうとしたらチャリに乗ったおまわりさんがもうやって来てた。

日頃対物事故でもなかなかやって来ないのに、わずか10分でやってきた。

「おたく、ちょっとアルコールの匂いがするね~~署まで一緒に来てもらえますか」

電車で帰ってきた旦那さんと一緒に行ったら罰金30万という事に・・・

その場で、旦那さんと取っ組み合いのケンカになったそうです。

自分が大丈夫と思っててもどこから不幸がやって来るかわからないものですよね。

結局、当て逃げしたおばさんが一番得した事に・・・・

気をつけましょうね。。。




【2005/09/21 12:11】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ボランティア活動
今日は昼からボランティア活動で街灯にぶら下げるハンギングバスケットを作ってきました。

一つのハンギングに60ポットの花や植物が入ります。
それが半分で合計120個で円になります。

駅前や街のメインストリートを飾ります。

今週から、毎週コスモス園に来られたお客さんとかに
コンテナバスケットのやり方を教えてあげたり、来週は
池の中の水を全部抜いて大掃除だそうです。

ちょっと忙しくなりそう(>_<)

今日はこんなの貰っちゃいました。

うささんちのこの前のケーキの箱とよく似ています。

DSC01124.jpg

【2005/09/20 21:22】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インパチェンスとドレスアップ
北側でーす。

来年の(ER)コンスタンスサプライが待ち遠しいなぁ!

DSC01133.jpg

【2005/09/20 21:05】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咲いた~
これで3つめ、西洋朝顔ヘブンリーブルー

DSC01138.jpg


紫式部

DSC01130.jpg


ニーレンベルギア

DSC01131.jpg

【2005/09/20 20:57】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蚊除け
あまりに蚊がいるので1ドルショップで買って来てくれたお土産を
かぶってみました。

グリマスにかぶせると、これはちょっと無理^_^;

DSC01135.jpg


これは虫除けだし便利なんだけど、やはり恥ずかしくてかぶれません。

DSC01136.jpg


結局アースの使い捨てノーマットをぶら下げるハメに・・・・
【2005/09/20 20:45】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自殺
今までなぜか自殺をされてる瞬間やされた時によく出くわします。

この前、友達もお昼の休憩時間に京都の有名な○○大橋を通ってコンビニに行く時、ふっと見ると欄干の下に靴が見えたそうです。

不思議に思って下をよく見るとサラリーマン風のおじさんが欄干に首を吊って死んでいたそうです。
すぐに警察を呼んだらそれから事情聴取で警察に行かないと行けない事になりお昼の休憩時間をすぎて上司にものすごく怒られた。って言ってました。

私も、そのお昼の休憩を利用してビデオを返しに行く途中で、
事務所の前で割腹自殺をされてる途中に出会いました。

昔なら介錯がいて首を切り落とされたので、苦しまずに済んだのかもしれないけど、ちょうどチャリで通った瞬間だったのでもがき苦しんでられる最中でした。

国道のすぐ側の白昼だったのですぐに人だかりの山になって結局その方は出血多量で亡くなりました。

今でもその時の顔は忘れないです。
【2005/09/20 09:52】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫芋おこわ
家で始めて取れた紫芋を使っての料理
鹿児島の人に教えてもらって作りました。
味は・・・・

DSC01106.jpg



DSC01108.jpg


DSC01113.jpg


ごま塩かけて食べましたが、味は☆ひとつかな"^_^"

えへへ~料理が上手な人が羨ましいです。
もっと上手になりたいのだけど素質がない~~~~
【2005/09/20 09:32】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セージ類
まだ咲き始めたばかりです。

カナリヤセージ(セージの仲間じゃないの?)

DSC01127.jpg


アメジストセージ

DSC01129.jpg


コバルトセージ

DSC01128.jpg



メドーセージ

DSC01126.jpg



チェリーセージ

DSC01132.jpg


あとパイナップルセージは今年は大きくなりそうにないみたい。
【2005/09/19 22:01】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行って来ました~
昨日は久々のジャズライブでした~
ナニワのジャズシンガーです。
コースのイタ飯もおいしかった(^^♪

DSC01123.jpg



DSC01125.jpg

【2005/09/18 23:02】 | 趣味の世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花ゲリラしちゃいました

ブルーサルビア

DSC01087.jpg



ベビーサンローズ

DSC01092.jpg

【2005/09/17 23:24】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぶしいよ~
もういないけど、秋田犬のクロちゃんがいた時脱走してしまいました。

すぐご近所の鶏をつぶしてお肉にされてる所に行って、1羽ご主人さんに内緒でお土産に持って帰ってきました。

最初何を持ってるかとよく見たら鶏1羽じゃあーりませんか!

もちろんその日の晩はみんなですき焼きでした。

とっても親孝行なクロちゃんでした。


DSC01103.jpg

【2005/09/17 23:15】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2度目の花が咲いた
アジサイがなぜか2回目咲いちゃった~

DSC01120.jpg


桔梗咲き朝顔

DSC01118.jpg

【2005/09/17 11:31】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安かった~
ご近所にクーロンコエをいただいた

DSC01100.jpg


お買い得品
DSC01109.jpg


出た~

DSC01117.jpg

【2005/09/16 22:22】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拾得物
朝、いつものようにウォーキングしてたら緑色の二つ折りになったヴィトンの財布が落ちていました。

心の中の悪魔がラッキーって言ってるではないですか"^_^"
すぐに中を見てみるとJRのイコカカードや免許証、他にもいろんな
カードが入っていました。

っで、肝心なお金がない、ない、ない~~~

ひょっとして、誰かが拾って中だけ抜いたのでは??

また、前に親切に財布を届けたらお金を抜いた~って泥棒扱いされた事があって、今回もそのままにしておこうか迷ったけど
結局、警察に持って行きました~~
財布の持ち主がもう紛失届けを出していて現金は千円入っていたそうです。

くれぐれもお金を盗っていない事を何回も言って帰ってきました。

でも、持ち主さん盗まれたのが千円ぐらいでよかったね!

5千円だったらムカつくけど・・・・
【2005/09/16 22:15】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の夢は左手が白いヘビ、右手が普通のヘビに噛まれる夢でした。

あまりに恐ろしくて恐怖で目が覚めてしまいました。
ヘビの夢や怖い夢を見るたびに、小学校の社会の先生、湊先生の事を
思い出します。

湊先生がとっても怖かった体験談をみんなに話してくれました。
たぶん、もうお年を召されているので亡くなられてると思うのですが・・・・・

先生は、昔戦争に外地に行かれました。
毎日たくさんの兵隊さんが亡くなっていきます。

夜いつものように寝ていると、同じ部隊の隊員さんが夜中になるといなくなるそうです。

最初はトイレに行ってるのかと気にも留めなかったそうですが、毎晩同じ時刻になると決まって出て行くそうです。

あんまりおかしいので、もう一人と一緒に後をつけて行ったそうです。
着いた場所は、戦死した兵隊の埋葬地。
スコップで何かを掘ってるそうですが、月明かりだけで暗くて
わからなかったそうです。
しばらくしたら何かを食べだした。
何を食べてるのかはっきり見えないので近づいてみたら
月明かりに死体の太ももを食べてるのがはっきり見えたそうです。
びっくりして、見つからないように後ろに下がった時何かにぶつかって食べてる本人に見つかったそうです。

その時、「見たな~~」って言われたので走って宿舎まで帰ったそうです。

しばらくしたら、本人が帰ってきて何事もなかったようにすやすや眠ってしまいました。

次の日、見ると口の周りには血がいっぱいついてて、問いただしてみると本人は全く覚えていないらしく「夢遊病」と言う事がわかりました。

毎日、死体ばかり食べていたので結局本人は病気で亡くなったそうです。

夢遊病・・・・・怖いなぁ



【2005/09/16 22:02】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリアン
3年前マレーシアに行った時ドリアンの収穫時期でした。
日本ではとってもちっちゃなドリアンしか見た事がなく
ドリアン園では50cm以上のドリアンがいっぱいなっていました。
ほとんど完熟なのであちらこちらから匂いが"^_^"

さっそく完熟のドリアンを切ってもらったら、旦那はすでに50mぐらい逃走してて周りには豚さんたちがいっぱいやってきました。

生まれて始めて完熟ドリアンを食べたら意外に美味しい・・・
旦那に食べさそうとしたら「それはう○このにおいや!おぇ~~(>_<)」
だって~~

何とかして日本に持って帰ろうとしたけどホテルは持ち込み禁止だったので、仕方ないから密かに食べ終わった種を密輸しちゃいました~

袋にグルグル巻きにして日本に持って帰って植えてみたけど熱帯産なのに芽が出るわけでもなく腐ってしまいました~~

あの匂いは言葉でいえないぐらい素晴らしい香りでした。。。。
【2005/09/15 00:31】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日やって来る人
仕事場には毎日いろんな人がやって来ます。
時間の調整とか仕事の愚痴を言いにとかいろいろです。
なかでも、インド人やイラン人、コロンビア人、マレーシア人、タイ人の中でコロンビアの人は故里に帰ると殺されるそうです。

治安悪いコロンビアは殺戮の繰り返しで、家族の中で1人殺されたら
犯人がわかれば、その犯人の一族全員皆殺しだそうです。

日本にやってきても、まともに仕事はなく日本人が嫌いな家畜の仕事や汚れる仕事しかないそうですが、コロンビアにいていつ殺されるかビクビクするよりもずっと楽しいそうなんです。

その人はいつも大きなパン工場を周ってその日に製造され残ったパンを
家畜の餌にするためにもらいにいってます。

コースによっては時々パンのおすそ分けに寄ってくれていました。
でも、ここんとこ見かけなくなりました。
どうしちゃったのかな?

イラン人のひとはとっても親切でしょっちゅうやって来ます。
奥さんは日本人、彼はイスラム教だから第2夫人ももらえるのだけど
奥さんが怖いから1人だけだそうです。

マレーシアやドバイでお店を経営してて販売してるビスタチオを持って来てくれるけど、はっきり言って日本で販売されてるビスタチオのほうが美味しいです。
半月休めればドバイに一緒に行こうっていつも言ってくれるけど
永遠の課題です。
でも、ドバイのアラビアンタワーは死ぬまでに一度泊まってみたいなぁ
【2005/09/15 00:07】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しっぺ返し
懸賞暦20年以上になりますが、大きな物が当たると、必ずしっぺ返しがやって来ます。

何年か前に懸賞葉書をいっぱい出していた時は1年で交通事故に3回もあいました。全て追突された。

その時のむち打ちが今も治らない(-_-;)

兄もナンバーズで6万円当たった時は階段から落ちて接骨医通いで
8万円使ってたし、同じくナンバーズで1等当たった時は橋の欄干に当たって車が大破し60万以上かかったし、お隣が300万当たった時も北海道旅行に行ってから旦那さんの首の神経が切れて1年ぐらい寝たきり生活だったしおばさんちが自治宝くじで100万当たった時も、娘が焼身自殺したし知り合いの奥さんちは宝くじが当たった事がばれて寄付をして欲しいと言う人達でノイローゼになってたし、1千万当たった所は娘さんが交通事故で亡くなった。

きっと、3億円当たった時には命の保障はないかも??

【2005/09/13 23:41】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
