【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初物
今年初めての栗ご飯♪こんなのではマイナス4キロから減りません。

DSC01158.jpg


昨日はいろいろと忙しかったので、くら(88円均一)に晩ご飯を食べに出かけてしまいました。

ちなみにおばぁちゃんは8皿、旦那は13皿、えっと私は3皿(シーサラダ、だしまき、肉軍艦)と松茸うどん、赤だし、マロンプリンでした。  アハハハ~また食べ過ぎちゃった。。

うちの友達はご飯と同じ量のわさびを入れます。
マイわさび、マヨネーズぐらいの大きさの業務用を持ち歩いています。
凄いですよ~~
【2005/09/29 00:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
9日目
やっとマイナス4キロ、毎日のウォーキングが効いてきたのか・・・

家でなったちび梨

DSC01071.jpg


【2005/09/10 00:05】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2時間ウォーキング
今日は2時間も歩いてしまった。
途中知り合いの方に出会ってお花の苗をいっぱい頂いた。
ダイエット始めて今日で3日目と言ってもなんの努力も
していないけどマイナス3キロになってしまった。
晩ご飯は、カレーライスとカニクリームコロッケだったので
明日が恐ろしいなぁ~~"^_^"

剪定したミニバラ
剪定したミニバラ

【2005/09/03 23:47】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当
今日はこんな感じです。
DSC01048.jpg


かかった費用は二人分で150円以下です。

ダイエット始めてから2日○7,6キロで2.4キロマイナス(^_^)v
【2005/09/02 22:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
