【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶対似合わないもの
この服を着るとおとーちゃんは似合わないから外に出すなと・・・・・




                あたちのいっちょらいでしゅ



DSC02633.jpg




               ねぞうもわるいでしょ!



DSC02673.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/10 14:23】 | ブルドッグのチャロ | page top↑
チャロ7ヶ月
先週抜糸も終わって元気元気です。

最初の頃から比べるととってもおとなしく?なりました。




でもおてんばいたずらは大好き~~


大好きなお芋さん食べられないでしゅ  ↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/05 08:43】 | ブルドッグのチャロ | コメント(14) | page top↑
意味不明
痒いのかな?

しょっちゅうするのですが???



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/12 23:57】 | ブルドッグのチャロ | コメント(8) | page top↑
チャロの一日
チャロが我家にやって来て約2ヶ月と5日!

どうなる事やらと思っていましたが、最近はとってもおとなしくなりました。

夜中の「ワン」も無くなり・・・・

↑ あまりにうるさい為一度どか~んと怒った!両手が何故か首を・・・・

それから夜中に吠える事が無くなり最近は吠えると怒られると思うのか?

「ぅう~~~~~~~~~~~~~~~~ん、ぅう~~~~~~~~~ん」と・・・・

声を出さないように口の中でうなってます^_^;

でもこれも結構うるさいのよ。



最近は知恵がつきフェンスを前足で捕まえて外して2階に上がりドアに体重をかけてノブを引き勝手にベッドの上に行きウレションを四国サイズ(えっと20センチほど)ほどやってめちゃ喜んでいます。


DSC02320.jpg

今日も朝からお散歩に行かずに怒られ「ムツッ」してる所!

お散歩がだ~~~~~~~~~~~いきらいですもの。。。

DSC02349.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/21 14:39】 | ブルドッグのチャロ | コメント(8) | page top↑
バッファローチャロ
どう?にあってるでしょ


        バッファロー


 ちょうおてんばでしゅ 5ヶ月になりました~


       だれにもまけましぇん!ちょっとボケてるけどめがもえてるでしょ


         猛牛


さいきんおかあさんのおつかいのかごを

ゲットしました


 
  なんか~ちょっとせまいんだけど・・・・・

         かごの中



         かごのなか



テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

【2008/10/04 14:47】 | ブルドッグのチャロ | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
