【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月2日 京都ホテルオークラ
京都ホテルオークラ地下1階の桃李に行って来ました!

誰もフォトなんか撮られてないのでめっちゃ恥ずかしかったです

こそっと撮ったらこんなにピンボケ(^^ゞ


DSC02490.jpg


50品の中から好きなのをオーダー出来ます。

もう一人来るはずだったけど朝ご近所の方がお亡くなりになってキャンセル。



DSC02484.jpg


3人分です。


DSC02485.jpg

11時30分からだったので勝手に13時までだと思い込みあとから頼んだ注文が卑しい事!
いっぱい頼みすぎて死にそうでした。

DSC02488.jpg

20品ぐらいは食べたかも

DSC02489.jpg

今年は始めてでしたが去年まではよく行ってました。

ポイントが貯まったら結構良いサービスが・・・

いろんな中華を食べましたがここの中華があっさりして一番好きです。




テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

【2008/11/05 21:58】 | 外食 | コメント(6) | page top↑
ランチの時間
ここ最近頂いたランチばかり・・・

ひつまぶし定食 

DSC05359.jpg


この前本場のひつまぶしが美味しかったのが忘れられない。。


旦那と行くのはいつもこちらの太鼓亭



尼崎までいつも食べに行ってたけどセルフの讃岐うどんのお店に変わったので箕面まで・・・
あっ箕面の方が近いか、、、


DSC05343.jpg


そしてこの前行った

松花堂弁当

DSC05693.jpg


DSC05695.jpg



てるてる坊主さん、今月も楽しみにしていますので宜しくお願いしま~す
アリスさん、ロカピーさん宜しくです♪



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2008/03/05 19:06】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
