【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗の巻
急ぐとだめですね

大失敗~~

どこが違うって口が・・・


DSC01743.jpg


ほんとはこうなる予定だったのだけど・・・


DSC01744.jpg


晩ごはんはほとんど自家製。。。


DSC01745.jpg



テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【2008/08/10 08:52】 | こんなの作りました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコマフィン
一応チョコマフィンです。

ちょっと失敗かな?

でも味は美味しかった^^

えっ誰?笑ってるの?


021.jpg



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/08/01 23:16】 | こんなの作りました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
裏技クッキー
USAにお住まいのJTS社長から頂いたのをAnneちゃんの裏技クッキーの作り方を真似して作ってみました。

DSC01207.jpg


USAの1カップは250CCだった事を覚えていて3分の一のオイルと卵2個ってこれだけ~
めちゃめちゃ簡単でした^^

DSC01208.jpg


でもね~他に何か入れるものはないかとごそごそ探していたら・・・・

おぉ~~いいものが

この中にピーナツが入ってた事を思い出し肉たたきで割りながらピーナツを摘出。。。
残りのあられの部分はお口の中に処分〃


DSC01209.jpg



DSC01211.jpg


ピーナツを入れればめちゃ美味しい~

っで完成です。

大量に出来ました。

でももうみんなのお腹の中に入って残りわずかです(笑)


DSC01213.jpg


Jimmy教授有難うございました^^

あっここのブログ知らないですね!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/06 22:55】 | こんなの作りました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さくらんぼのジャム
大豊作のさくらんぼ、家族の自分以外食べてくれないのでご近所にあげたり
オープンガーデンに来てもらった方にあげたりして、残ったのをジャムにしました^^

ついでにラベルも作って貼ったらめちゃでかい~~

しかも傾いてるし(^^ゞ

DSC01126.jpg


クリップアートと年賀状のパターンブックとワードで作りました。

後は、ラミネートがあればいいのだけど・・・

こちらもちょっと大きいの(^^ゞ
もっと大きな瓶に保存するつもりだったので。


DSC01129.jpg


あっさくらんぼのジャムのお味はこんなものかな??



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/31 21:44】 | こんなの作りました | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
搾り出しクッキー
こりゃ~簡単!

ぶきっちょさんでもすぐ作れる^^

制作時間30分以内

DSC05794.jpg


そして食べるのも30分以内(笑)

DSC05795.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/10 17:30】 | こんなの作りました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
