【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
日曜日生茶のおまけにお弁当箱がついてました^^


っでお弁当を作りました。

Mini巨匠の足元にも及びません!

こちらはMini師匠の完成作品ミクシーのIDをお持ちの方は見れるのですが・・・・


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=305102835&owner_id=7251739

たしかHPもあったよね。

アメブロに変わっちゃったのでわからなくなっちゃった。

DSC01181.jpg


肉団子

コロッケ

油揚げの甘煮

カニカマ

とうもろこしのサラダ

梅肉ごはんです。





そしてこれが普通のお弁当~


DSC01183.jpg



っで、このお弁当は一口サイズでした^^


DSC01185.jpg


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/03 17:57】 | 一週間の弁当 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
お弁当のブログ作りました。
毎日〃マンネリ過ぎて同じ様なおかずが似たり寄ったりで・・・・

ちょっとした刺激がないかと。

っで、お弁当のブログ「☆うめのおべんとうにっき☆」作りました。

                    ↑  この部分をクリックしてね^^



てるてる坊主さん、ブログサイトはいっぱいありますが、FC2以外の他のサイトは

よくわかりませんでした。

ここなら簡単にすぐ作れるので連絡下さいね(^_-)-☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/01/22 15:39】 | 一週間の弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなのおかずじゃねぇ~~
なんか~3人分で多分100円もかからないお弁当!

DSC04954.jpg



  栗ご飯

  カボチャのコロッケ(自家製)
  ほうれん草のお浸し( 〃 )
  インゲンとカニカマの和風ドレッシング風味( 〃 )
  から揚げ( 〃 )
  サツマイモの甘煮( 〃 )
  プチトマト( 〃 )
  かまぼこ(貰い物)

っと、ほとんどお金がかかっていない為文句を言われそう~~
鶏肉とミンチ、カニカマぐらいだもの。

アリスさん、まだ栗残ってました^^

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2007/11/06 00:05】 | 一週間の弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
玉葱スープの方が高いの^_^;
残り物オンパレード♪

aDSC03621.jpg



瀬戸内海のたこでたこめし~~

aDSC03626.jpg


保存食も並行で作ってます。

aDSC03627.jpg


だいたい2人分で今回は300円まで。
いつもは2人で150円ぐらいだけど・・・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2007/04/07 23:01】 | 一週間の弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2つで約120円な~り。。

☆ たけのこご飯 ☆(実家製たけのこ、人参)油揚げ20円

☆ 牛肉ときのこのオイスターソース炒め ☆(自家製きのこ)牛肉は残り物値段は?

☆ ミートボール ☆98円

☆ ブロッコリー ☆(もらい物)

あとは味噌汁、白菜の漬物、佃煮は全て自家製です。


20070327170244.jpg



野菜、きのこが大嫌いな旦那に無理やり食べてもらいました。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2007/03/27 17:05】 | 一週間の弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
